丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
春なのに~☆★(?!
IMG_000095.png


今日は風が強くて寒かったです~(>_<)
でも桜がちらほら咲いて嬉しい限りです~♪^^←日本人を感じる瞬間

やはりgxで全員集合絵を描いてらっしゃる方がおりますね…!
私も描いてみたいけど実力が…。(>_<)

あと全く関係ないですが
今日のタイタニックといい、明日のハリーポッターといい、
石田さん祭ですね(笑)(声が…)
タイタニックはびっくりしましたよ…兄たちがエドコールして困る…!(ぇ
でもいつもは違う人ですよね!?これは一部のファンは目が(耳が)離せないですねっ☆


…gx関係の手書きブログをまわっていたら笑顔のアニキがいっぱい…!!!
みなさん「ありがとう!」と書いていてなんだか胸が熱くなりました…!!!

やっぱりGX大好きだあぁああ!!

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/123-5aeddba6
trackback
