丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
3・2・1→ガッチャ!!
gx2.jpg


最近はポップン16でサトウさんが再燃!チアパラ最高!
…でも腱鞘炎が治らない(泣)
バイトで右腕だけが太くなってるよ~(>_<)

でも今日はなんと言ってもgx!感想行きます!(≧▽≦。)
遊戯王gx終わってしまいましたね…何ならもう一週欲しかった…!
闇遊戯が出てきたとき「今出てきたの!?時間ないよ!?」と焦ってしまいました。
って神って何よ!!(笑
あとブラマジがカイザーに見えた!(ぇ
ブラマジガールが出てきた時アニキが眼鏡君の事言ってくれて嬉しかったですv

デュエルオンリーな最終回でいつの間にか30分経ってしまいました…
みんなのその後が見たい…!寄せ書きは嬉しかったけど!!
やっぱり止めて見ちゃいますよね…!
ブッキーのコメントが読めない…(>_<)明日香をたのんだ…?
EDで流れると信じてたのにな…。

アニキはやっぱり旅に出てしまいましたね!
ファラオと大徳寺先生も一緒になるとは思いませんでした。
独り言が多い人になるね、絶対!(笑)

はわぁあぁ~終わってしまった…。
中学3年の10月から始まって大学入る前に終わる…
きっととっても思い出に残るアニメになりました。

来週に何かgxとの接点があるといいな…!

そして下からはノリで描いたイラスト!!
きっとみんなでワイワイしながらファラオを入れたに
違いない!(笑

gx.jpg


↑179話の話だけど…。

ではでは最後に…


gx3.jpg

翔君に代わりに叫んでもらいました!
gxメンバー大好き!!
やっぱりgx大好きだぁぁあ!!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/122-ef4b59d0
trackback
