丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
石の上にも…?
IMG_000092.png

今日はストーンカービィ。

今頃は卒業旅行シーズンなのかな?
私も富士急ハイランドに高校の友人達と行ってきました!
でも夜行バスでなので寝不足で…;
「ええじゃないか」と戦慄迷宮、普通に入ってました…(@_@)
寝不足ってすごい…!
ちなみに戦慄迷宮、イケニエにもなってきました(ぇ
でも家に帰ってきてから怖くなってきたというオチ。
あと全く関係ないですが、富士急ハイランドは山梨県なんですね!ハル研!!
富士山の写真を携帯で撮ったのにウッカリ消してしまいました…(泣)
なんなので富士ちゃんというキャラでもアップしておきます↓
Dsc00085.jpg

もう4月になったらみんなそれぞれの道なんですよね…;
そして相変わらずこの手のキャラに弱いかわせみなのでした。


スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/120-42b33881
trackback
