丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
一枚づつカービィを描こうと思います。
IMG_000091.png

まずはボールをコピー!

最近バイトの疲れなのか足がよくつります(^∀^;)
あと肩こりがぁ…(ぇ

でもレジのバイトをやっていて、「この人との接点はこの瞬間だけなんだろうなぁ…」と
思ってしまったり。一期一会という感じですね、本当に…!
でもこんなに接点はあるのに仲良くなるのはほんの少しで…。
だから今仲良くしてくれる人を大切にしようと思いました。

あと話は変わりますが、今日生まれて初めて?!化粧店で化粧をして貰いました!
…ついに私も化けるのね…!(何
でもこういうチャンスがないと私、一生化粧しないかも…(ぇ

それと卒業旅行に行くところの予習!という事で
サイトを調べて見たら怖くてドキドキしてきました…;
楽しみだけど怖いっすよ!絶叫系は…!!(><
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/119-5c3623e3
trackback
