丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
手をつなごう。
IMG_000093.png

昨日ドラえもん好きの友人と新作映画を見てきました!!
以下感想です↓


なんと言ってもキー坊が可愛い!背景が美しい!!
…そして感動して泣いてしまいました!!(>_<。)
もうなんというか雰囲気に飲み込まれました。
展開でよく分からないところもありましたが、
あの雰囲気だけで涙が…!
おばあちゃんの思い出みたいな見守る感じがこの監督はうまいと思います。
歌も合ってる!!
そして、昨年の美夜子さんといい、今回のリーレ姫といい、
ゲストキャラの女の子の絵柄が可愛いくて可愛くて…!
もう一度見て真似てみたいですv
来年はロップル君かぁ…(宇宙開拓史)
今回の映画はリメイクではなかったので少し心配でしたが
大丈夫だと思います☆良かったです!^^


もう新しい声が違和感無く聞こえます…!
でも昔の声を忘れたわけじゃありませんけどね☆
新しいのびた君の声、好きかもしれない…!



あとあとちゃんと遊戯王、見てますよ~!
うわぁもう終わっちゃう!><

一応区切りがついたみたいで良かった…!
あと2話!いい感じで終わってくれる事を祈っています~!
IMG_000094.png



スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/118-79501273
trackback
