丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ぽかぽか=花粉日和?!
どんな生活をしているかブログに書くと言っておいて
あんまり書いていませんでしたね…

最近の私
・ムヒョが終わって悲しい
・gxも終わってしまうので悲しい
・ちりとてちんも終わってしまうので悲しい
・ポップン16が楽しみ
・バイト頑張ってますー

上の3つは日々の活力だったので本当に悲しいです;
4月になると本当に何もかも新しくなる…そんな感じがします。


それと祖母から服代のおこづかいを貰ったのですが
まだ売り場は冬と春の間な色しかなくて…
春っぽい明るい色が好きなので早く売ってくれないかなぁ~。

バイトは無事にレジデビューをしました。
袋づめが肩にくる…(ぇ

上で悲しい悲しいと言ってますがポップンに入る
パーキッツの新曲も楽しみですし、(アルバムも)
そこまで落ち込んでない…はず!!^^

ぽかぽかしてるところでぼーっとしたいなぁ~。
雨が降った後は風が優しく感じるので好きです~。

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/117-8af3b10c
trackback
