丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
3月は夢見月ともいうみたい。
29日は高校の卒業式でした。
ウッカリカメラを忘れてしまって…;;
でも友人たちのカメラに私は残っているのでいいかな!(ぇ
当日はまた来週も学校に行くような、
まだ実感がありませんでしたが、じわじわ寂しさが…。
メールが出来るとはいえ、会って話せないのは寂しいなぁ~(>_<)

しかしそんな感傷的になっている暇もないような土日でした!

なぜなら初バイトに行ってきました!

疲れたけれど、それほど厳しくなくて良かったです☆
ゆるゆるとやろうと思います( ̄▽ ̄)v

でも3月の予定が埋まってしまってちょっと悲しいかわせみなのでした。

あと最近ポスターカラーを使って色を塗るのにはまっています。
今月のtopもポスターカラーです☆
あと2枚ほどカービィ絵を描いたので近々上げたいと思います^^
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/116-c57d4916
trackback
