丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
時の流れを感じます~!--
昨日は猫の日でしたね☆
猫ではないですが、狐耳なカービィをここで一つ!↓
oekaki1.gif

この組み合わせ、なんか良いです!
ちなみにちなみに、私の日めくりカレンダーには「世界友情の日」と書いてありました。世界かぁ…!!

昨日、ニンドリを買う時に最新号のVジャンプを見たのですが…!

あれが新主人公ですね!?はじめ万丈目さんかと…(ぇ
ついに終わってしまうのですね~GX。
中三の時から始まって、ウッカリハマってしまって、
いつしか高校卒業しちゃいます。
アニメもこれで卒業!?
…たぶん無理かな(笑)

kaiza.gif

↑ちょっと原作をイメージ。む、むずかしいです;

好きなキャラも初めは眼鏡くんだったのに、いつしかカイザーばっかり描いてました(^_^;)
でも眼鏡くんも大好きですから!というか丸藤兄弟が好きです!
全体的にいって一年目のノリが好きでしたね♪
KENNさん、他の作品でも活躍して欲しいなぁー!

また新しいのも見ちゃうんだろうな~( ̄▽ ̄)
絵もキレイみたいだし!?
第一話、念のため録っておきます!(笑)

…やっぱり映画化はしなかったなぁ(ボソッ
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/115-8d593f1f
trackback
