丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
花粉の気配…?!
今日はぽかぽかしています~^^
でもこんな時は花粉の気配を感じます…!
目に見えないものが分かる感覚はなんだか得しているような
気もするけど(?)
正直花粉症にはなりたくなかったです…;;

昨日はノリでニンドリに送るイラストを2枚も書いてしまいました。
今日はちゃんと勉強しなくちゃ…!!

久々に軽いですがgx感想を☆
先週のお話は始めの方を見ていません;

なんというか、十代君とヨハン君仲良いですね~!
もう終わりそうな勢いです!
あの二人は敵には回したくないですね(^_^;)

来週は藤原君の過去が明らかに…!
楽しみです☆

Dsc00080.jpg


Dsc00081.jpg


Dsc00082.jpg


呼び捨てばっかりしてるものだから
ちょっと気になりました(笑
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/114-a56a1a1c
trackback
