丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
今日でひとまず授業終了!
最近はミヒマルGTの曲を良く聞いているかわせみです。

今日は高校で大掃除がありました。
…雑巾を洗う時はすごい辛かったです…;;
でももう友人たちと普通に学校で会うのは
最後なんだなぁ…とやっぱり寂しくなりました。(>_<)
(まだ卒業式の予行とかで会うけどね;)
3年間、早かったなぁ~。
卒業しても仲良くしてやってくださいまし~!!

あとあと!14日はバレンタインデーでしたね!
ということで私も日ごろの感謝を込めて
クッキーを作ってみました!
でも裏技クッキーなので味が普通とは違うかもでした。
DSC00076.jpg


カービィクッキー、我ながら可愛くて
ちょっとあげるのが惜しかったです(笑
DSC00078.jpg


友人とノリで作り合ったクッキー↓
DSC00077.jpg


上の二つの顔です。何のキャラかは…あはは;;
私のはチョコペンでごまかして悲惨だぁ~
ちなみにこちらが友人が作ってくれたクッキーです。

DSC00075.jpg

さすが!良く作っているだけあります!素晴らしいー!!(*>▽<*
食べれないですよ~!!

…またリベンジさせてください!!(笑

その他、みなみなさまからお菓子を頂いて幸せでした!
皆様レベルが高い~!美味しかったです!
本当にありがとうございました~!

最近、スマブラのおかげでカービィに熱があります☆
あと巷ではメタさんが人気なようで…。えへへー(何
某動画サイトでアニカビが注目されている…のかな?
でもちょっと偏ったサイト様に免疫がないので(ヒエー
カービィサイトを回るのがドキドキなかわせみなのでしたっ!
(gxサイトは慣れてきたけどね;;

そして拍手返信です~!!☆
☆しおり様!★

わぁ~!v来てくれてありがとうございます~!!
綺麗だなんて…!とっても嬉しいですー!!
サイト名通りのんびりのんびり更新していきますので、
またお暇な時にでもお越し下さいね☆
…いつかしおりさんのイラスト欲しいなぁ…。(突然!
では本当にコメントありがとうございました^^
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/112-df977673
trackback
