丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
母と私、受験が終了したということで。
突然ですが、昨日は母と一緒に東京ディズニーランドに行ってきました!
夜行バスで日帰りでしたが楽しかったです(*^∇^*)
新しくなったスペースマウンテンにも乗りました~
…だけど私たちが故郷を離れている間、
あんなに雪が降っているとは…!
ゆめの国もいいけどゆきの国も捨てがたいかわせみでした。

あとやはり夢の国にも降ってきましたよ!
…雨が!!(泣)
靴もなぜか浸水してきました…

昼のパレードは久々に近くで見えて感動しました!
衣装が素敵ですねv(^^)v
だけど夜のステージショーは
始めにちょっと踊っただけで中止になってしまいました(^_^;)
でも戴冠式を祝いにきた国民たち(見に来たお客さんたち)、
暴動が起きないのはすごいわ!(笑)
これが愛の力かぁ…。(ぇ
でも花火は後々に打ち上げてくれてランド側もすごいなぁと思いました。

あとあと私に取っては本題の帽子はあまり売っていなくて悲しかったです;
アリスに出てくる帽子屋さんの帽子が欲しかったなぁ…。
でもここまで来たのでチェシャ猫の帽子を買いました。
そしてそしてカービィに被せたら、凄いお似合い!
帽子を買う理由はこんなカービィの為にあったりもします(≧▽≦)(なんじゃそりゃ

DSC00062.jpg

↑戦利品とカービィたち(後ろのビームそっくりなやつは前に買いました)

というわけでこの時期は人が少なくて穴場のような、
でもアトラクションが改装しまくってて悲しかったような、
でも相変わらず面白かったディズニーランドでした!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/111-644d6401
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。