丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
テスト終了~!
rakugaki4.jpg

↑テスト勉強中の産物。
メガネキャラはなぜ人気があるのかとふと思い、なんとなく描いてしまいました…。

なんでテスト週間中はあんなに制作意欲があるのに
週間が終わるとやる気が出ない…というかあまりうまく描けない…;
でもHPの方はTOP絵更新しました!
なんだかしわしわでごめんなさい;
水彩使う時はもっと丈夫な画用紙じゃないといけませんね!

あとテスト週間中や後に色々マンガを買ってしまいました★

・カービィの4コマ(ドロッチェ団の)
・SDガンダムフルカラー劇場 9巻
・ギャグマンガ日和 7巻
・コーセルテルの竜術士物語
あと雑誌とか…

ガンダムの9巻、出会えて良かった…!
マイナーだけど大好きなんですよ~!可愛らしい!
またいろいろ語りたいですね…!
ちなみに最後の竜術士物語は初の表紙買いです!
子竜たちが可愛いv良いマンガで良かったです★
でも続編なんですよねぇ…いつか前のも買いたいです!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/11-b0dab6d4
trackback
