丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
スマブラ、楽しい~!!
スマブラX、早速やっています!
おもしろいですね~!!!
ネットに繋げて遊んだりもしています☆
まだ利用している人が少ないのでしょうか…?
1対1になってしまう事もありますが…。

そしてカービィとメタナイトが素敵過ぎますv
特にメタさんは一頭身なのに人間キャラに負けない渋さ…!きゃあ…!!

亜空の使者もちょくちょくやっています~!
短いと思ってたらそうでもなかった…!
兄妹総動員で頑張ってます。私は足を引っ張ってます…;
やはりオールスター共演はすごいですね!
言葉は無いのに掛け合いが面白いです☆

明日もやりたいけれど用事が…(>_<;)
買う前はわくわくして買った後も楽しいのは久々です。
やっぱり私は任天堂好きなんですね(笑)
スマブラキャラが仲良くしている絵とか描いてみたいです…!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/109-74910ea0
trackback
