丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
狛犬、好きです☆
トップをずーっと2007年の雰囲気にしておくのは
あれだなぁと思ったので、今年の年賀状イラストをそのまま仮として
飾っておきました!
おおるりさん、どんなイラストを描いてくれたんだろう~?
とっても楽しみです☆

今日は毎年行っている椿大神社に行ってきました。
なんだか今年は神社系統に人が多いなぁ…。
みんな信心深くなったのかなぁ?

それはさておき!この神社にいる狛犬がとっても可愛いのです!
Dsc00059.jpg


なので携帯で写真を撮ってしまいました(笑)

…なんだか毎年撮っているような気が…。
でも私のツボにストライクなので毎年行くのが楽しみです(^O^)

それと撮りだめしていたビデオを見ました!
しゅごキャラは本当に可愛いなぁ…v
電王はすごい感動するし…!

明日も出かけるつもりです!
(ちなみに私の地区?では成人式だそうで…。)
寒そうだから着込んでいかないと!
Posted by かわせみ
comment:2   trackback:0
[日記
comment
かわせみ様http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">申し訳ないですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">金曜日には必ず持っていきますね!!


今日(1月16日)ひっっさしぶりにGX見ました!

OPでショーの服がブルーになっててびっくりした~!!


ショーついに……か……あ~ぁ……
2008/01/16 18:36 | URL | edit posted by おおるり
はーい!(^O^)
はーい!ありがとうございます~!!
楽しみです♪

青ですよ~!いつのまにか…。。。
でも今日のは主人公とお父さん(!?)しか出ていなくて
あれでしたね…(^O^;)

2008/01/16 18:48 | URL | edit posted by かわせみ
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/105-e1d5411a
trackback
