丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
あっけない冬休み。
明日から学校ですね…。
冬休み短かったー(+_+;)
でも別に落ち込むほどではないですけどね!

今日は祖母と一緒に家族写真を撮りました。
私が着物を着ると水戸黄門に出てくる町娘みたい…(ぇ

あとスマブラXのCMが始まりましたね!「もうすぐ発売」って…(笑)
明日帰りに予約してきます!!(*^∇^*)

トップ絵、おおるりさんが描いてくれているそうで…☆私も絵描きたいなぁー!ポケモンとか!

下の絵は最後の悪あがき!(笑
IMG_000089.png

可愛らしく描こうとして撃沈;

IMG_000090.png




というわけで学校頑張るぞ!デッサンもやらないと!(>_<)

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/104-5d380564
trackback
