丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
もう2007年も残りわずか…。
年賀状が出来てしまって、なんだかすべてにおいてやる気が
無くなってしまったかわせみです。(^_^;)

今日は午前中はお墓参り、午後は部屋の掃除を頑張りました。
パソコンが置いてある机の下のごちゃごちゃ置いてあるものを片付けて
なんとか部屋の半分ぐらいは掃除できました。
31日にあと半分頑張るぞ~!

明日は親戚たちと祖父の家で餅つきです。

ううっ底冷えがすごくなってきたなぁ~;
本当はカウントダウンな絵を描きたいのですが
もう遅いので寝ます~おやすみなさい~!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/101-f98ba631
trackback
