丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
年賀状、第一便完成!!
なんとか年賀状完成しました!
そして今日ポストに入れてきました!
私にしては早いです!…いつも大晦日に出している私にとっては…;
これで元旦に届いてくれると良いんだけどなぁ…。
郵便局の人、頑張ってくださいな!(>_<)

今日は特に何もしませんでした…。
本当ははがきを買いにいこうかな?と思っていたのですが
明日でいいや!という結論になってしまって…;

あと全く関係ないのですがクリスマスに父がWiiFitを買ってきて
早速やったのですが、私バランス年齢が実年齢でした~!
良かった…。
やっぱり自転車で学校に行っているのは
良い運動なんですね!
…今は行ってないからヤバイだれていくぅ~(T_T)

下の絵は年賀状を描き終わってノリで描いた翔君↓
megane.jpg

はじめは「ひぐらし」みたいにもっと暗い?感じの絵を描いていたのですが
描いていくうちに自分が怖くなって;このような絵になりました。

そして拍手返信です!(^^)
12月26日の10:40にコメントをくれた方☆

あのようなマンガを読んでくださって、本当にありがとうございます!
そして素敵と言ってくださってとても嬉しいです!(T_T)☆
あのマンガはテスト週間に突然描きたくなりまして…。
そして水彩で色も塗れて私自身も楽しく描くことが出来ました。
また来年ものんびり頑張っていきますので、
よろしくお願いします☆
では本当にコメントありがとうございました!

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/100-577a3996
trackback
