丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
息抜きも大事?
今日は近所でお祭りがありました。
私はテスト週間だから……なんて言ってられませんね!
いやぁやっぱり年に一度のお祭りですもの
行かなくてはいけませんよ~!!義務ですよ!(笑)
それに地元の友達にも会えますし☆
短い時間だったけど、楽しかったです♪
ちなみにチョコバナナと遊戯王カード(ヘルパック)
を買いました…。ううっなぜ「無情の抹殺」しか出ない?!

はいっ!では勉強頑張ります!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:1   trackback:0
[日記
comment
かわせみさん!こんにちは(^-^)
今日のお祭りたのしかったですね!かわせみさんには良い息抜きになりましたね☆今日のかわせみさんの髪型すごく可愛かったですよ♪♪あと少し!無理せずのんびり頑張ってくださいね!!なにせのんびりバスケットですから♪
2007/02/25 17:30 | URL | edit posted by おおるり
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/10-4b8e640c
trackback
