丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ブログ、始めます!
こんばんは。かわせみと申します!
前まではお絵描き掲示板のほうで日記を書いていたのですが、
バトンなどは文字制限が厳しくなってきて、
思いきってブログを借りてみました!
…すごい簡単ですね!びっくりしました!
(ちなみに前の日記はHPのメニューのどこかにまだあります!)

では、では早速バトンを答えてみたいと思います!
刻乃紅狼様から頂きました☆


☆あの子のこともっと知りたい☆
そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
にのまえ様
かぼちゃこ様

…5人も居ないですよぉ;すみません(>_<)
そしてお暇でしたらでいいですからねぇ~

☆お名前は?

かわせみと申します。(うっかり本名書きそうになった…!!
由来はそのまんま、鳥の名前です。近所の池で見たときに感動して決めました!

☆おいくつですか?

17歳です!今年で18歳かぁ…。すごいなぁ…

☆ご職業は?

高校二年生です。

☆ご趣味は?

絵を描いたり、歌ったり、ぼーっとしたり…?


☆好きな異性のタイプは?

やっぱりやさしい人かなぁ…。なんというか私が落ち込んでいたり
マイナス思考っぽい感じの時に、前向きな言葉をかけてくれる人とか
カイザーみたいにぼーっとしててもいいです!(笑
やっぱり一緒にいて楽しい人でしょうか??

☆特技は?

特技…!?頑張って絵は描いてます!
あとは習字とか…

☆資格、何か持ってますか?

英検三級ぐらいかな?
面接の時の外国人さんがちょっと冷たかった…。

☆何か悩みがありますか?

やっぱり受験でしょうか…。来年の今ごろは修羅場ですよねぇ;

☆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物…
和菓子(ようかんとか、饅頭とか)、母の作った豚汁など
嫌いな食べ物…
トマト、ねぎなど野菜がちょっと…;

好きな食べ物より嫌いな食べ物の方がすぐ思いつきます…
あっあとお寿司なら、コーンが好きです!


☆好きな人はいますか?

小学校の頃はいましたが…今は…?

☆貴方が愛する人へ一言

お世話になっている人達へ!
皆様、本当にありがとうございます!
そして、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!

☆回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

にのまえ様
保育園からの友達です!
とってもかっこいい絵が描けて尊敬しちゃいます!

かぼちゃこ様
オフでもお世話になっている友達です!
いつも私の話に付き合ってくれてありがとう!
そしてギャグ日仲間です(笑

こんな感じでいいでしょうか…?
このバトン、よく他のサイト様でも見かけますね!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/1-d7cc5043
trackback
