丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ブログ書いて一段落するのもいいかも!
p818.jpg

あまりブログやら手ブロに顔を出しませんが、
ネットの世界にはいつもぶらぶらと訪れてしまうかわせみです←

ほんといつも見る側で、癒しを求めて漂っています;
…本当は描きたいと思うのですが、見る側にまわってしまう…
最近、絵が描きたくなってきたのですが、明日からインターンという…!!
きっとテスト週間に創作したくなる気持ちと一緒かな?(^^;)

でも描きたい気持ちってないと動けないですよね…!

でも他人さまの描くイラストも見たい…!
シンオウ組の癒しイラストはどこにありますか?←

あっそう言えば新刊も今週出るのか!
なんか頑張れそうな気がしてきた!(単純

拍手や見にきて下さっている方々、本当にありがとうございます…!
なんかサイトも改装したくなってきた…もう完全にテスト週間病やないかっ!
きっとインターンが終わったら、またぶらぶら漂うようだけになってしまう気が;


あとこちらのサイトにもオリジナルの創作物を置いていきたいかなぁと思っています。
(今回の絵もオリジナルです~)

明日からはインターン頑張ってきます!9月からは創作頑張ります!
色々あって忙しいみなさんもお互い頑張りましょう!
私も頑張りますからぁ!(ぇ

さてさて、今日も、ネッサをしてぐだぐだしてしまいそうだったので、
ブログを書いて一段落しようと思います。
明日の用意して寝るぞ~
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
近況報告です。
夏休みは本当に時が経つのが早いですね;
全然こちらに顔を出せなくてすみません><
前回の記事では全然書いてないと言っていたツイッターの方が、
めちゃくちゃ近況報告しています。(というか私生活丸見え;
もし気になる方がいたら覗いてやってくださいなっ。

http://twitter.com/kawasemi_kao


今日はマナフィを貰いにいきました^^
あこがれのポケモンです!
明日は御嶽山行ってきます~!!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
