丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
変わるわよ~!
1130.jpg

昨日、成人式の前撮りしてきました!
…メイクってすごいですね…!してもらった顔を最初に見た時、「誰だこれ!」と思ってしまいました(^_^;)
でも黒髪を横にあげて、くるくるしてもらったので、一人、「みのりんみたい!」とはしゃいでました。(本人には到底かないませんが(^O^)
あと着物っていいなぁと思いました。着付けも職人芸ですね!帯をまいてもらうと、気持ちもしゃきっとして“やまとなでしこ”になれそうです(笑)
日本に生まれて良かったなぁと思いました。

それと、着付けしてもらう自分を見ながら、着物の柄の綺麗さとか、写真を撮ってもらう時の構図とか、何かイラストを描くときの参考になるような考え方になってました。
もう二次元の住人!?
楽しい体験でした☆


あとほんとはお嬢様に振袖を着てもらった絵を描こうと思っていたのですが、急にかすみ目がひどくなったので早めに寝ました(^_^;)かすみ目って怖い…!


成人式当日は朝4時からメイクなので気合いいれないと…!でも早すぎだよ!色々(笑)

今日絵を描いてみました。お嬢に見えた人は素晴らしいです!←
1129.jpg

そして、拍手ぱちぱちありがとうございます!!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
あーきの朝日に~♪
今日、日の出前から出発して香嵐渓に行ってきました!
DSC00253.jpg


11212.jpg

11211.jpg

まだ1週間早かったという感じでしたが、とても雰囲気があってキレイでした。
…でも2時間近く外で日の出を待っていたので、芯まで冷えました…><
もう寒さ=怖さになりかけましたよ…!!

そして家に帰ったのが昼だったので、そのまま爆睡(ぇ
7時に起きて昼夜逆転、今は学校の友人に勧められた
新・三銃士の再放送を見ながら書いてます。
人形劇も進化したなぁ~!カメラアングルとかすごい!
三谷さんの脚本も好きなので、面白いですね~!
人形も素敵なデザインで、あのカクカクした人形に触ってみたいです(笑

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
ポケモンの戦略に乗りまくり!(笑
1117.jpg

めちゃくちゃ今日は寒かったですね~!
初「白い息」!!

今日は学校の帰りにポケモンセンターに行ってきました!
平日なので、すいてていいですね!^^
おおるりさんと一緒に行ってきました!
ちゃんとミュウもゲットしてきましたよ~☆

上の写真は今日買ったものです。
本当はデリバードのポケドールとか欲しいものはあったのですが、
また来る(チャーム発売の後に)ので、自重しておきました。
そしてそしてHGSSのサントラ、ゲットしましたよ~!!
今disc3の旧版の曲を聴いています♪
…なんだろう…ピコピコ音の方が和むぞ…(ぇ
でもピコピコ音を聞いていると、アレンジがどうされたのか分かるので
どっちも好きです!
というか聞いてるとゲームやりたくなる…!!++

あと個人的にトキワの森の音楽が大好きです^^
あのアレンジ具合とメロディーラインがツボで…。
GB版の時からイヤホンさして聞いてました。
他はなみのりの時の音楽!
昔やってたポケモンアワーのEDに使われていて大好きでした…!
またラジオやらないかなぁ…><

それとポケセンに行くとファイルばっかり買っちゃうかわせみですが、
毎度ポケモンのイラストに惹かれて買ってしまうのです…!
特に今のクリスマスのイラストのような絵柄に弱くて弱くて^^;
もうあんな生き生きしたイラスト私も描いてみたいです…!!


Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
ミュウを貰いに行かなくちゃ!
p1114.jpg

絵がないのは悲しいので、ピクシブに上げた東方のイラストを…。
天子ちゃんです。(クリックで等倍)

昨日、むしゃくしゃしたので、ポケモン、グリーンまで倒しました!!
後はレッドさんに会いにいくだけ…。
でもレベル的に無理なので、これからは図鑑でも埋めていこうと思います。
学校の友人たちもポケモンやっているので、ポケウォーカーで通信出来て楽しいです。^^
ポケ仲間の友人も言っていたけど、小学校の時より交換できる友人が多いなんて…!(笑
ポケモンの戦略にまんまとハマっていますね;

レッドさんも人気ですよね~!(ピクシブとかでも大人気!
きっとリアルに初代ポケモンをやっていた世代が大きくなっているから…
なんて勝手に思ったり…。(ぇ
でも初代主人公とバトルできるのは燃える!

あとHGSSのサントラが欲しいのですが、どこにも売っていない…!!
もうこれは本拠地(ポケセン)に行かなくてはいけないですね…!!



…本当は上のイラストをピクシブに上げたら課題の絵コンテ描かないとと
思っていたのに、アップロードが上手い具合にいかなくてこんな時間~><
昨日、ポケモンやり過ぎて目がシバシバ~
だめだこりゃ~++
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
課題のプレッシャーです。
唐突に今日の落書き。


11112.jpg

1111.jpg

…某猫型ロボットの擬人化です;
ニコフと黄ドラが特に好きです。

なんだか最近、今度Wiiで出るFFCCが気になっています。
初期とは雰囲気全然変わってるけど、ああいうゲームを本気でやったら
楽しいのかなぁ…と思いまして…。
でもCM見てたら3D酔いしそうだと思いました;
あとは大神!あれは面白そう!!^^

…ぁあこうやってゲーム欲しいとか思ってる時は
現実から逃げたい時によくある症状です。←

よし!明日に備えて寝なくては~!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
09年も終わっていくのね…。
1110.jpg


最近、成人式に向けて色々打ち合わせがありました。
今日は前撮りの為に顔剃りに行きました。
横になって目をつぶっていたら少し寝てました;
一瞬「ここどこだ?!」と思ってビビった~(笑
あと他にびっくりした事があって、
ポケセンで今売られているポケモンタイムという、
ちょっと大人向きのグッズを持っていたら「これポケモン?!」と店員さんに驚かれた事。
「これなら持てるわ~!」と好評でした!!^^
(ちなみにイーブイのポーチを持っていました。)

前の日曜日にも本番のメイクの打ち合わせがあって、
いよいよだな~!と楽しみになってきました!
…本当は少し面倒だな…と思っていたのですが、
私、すこし変身願望があるようです(ぇ
だいぶ髪を伸ばしたので、やらかした感たっぷりの髪型になる予定です(笑
でも成人式が終わったら髪切ろうかなぁ…。
もう私の手に負えない…!!(ぇ
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
おめでとう!!
119.jpg

わぁ~!もう一日過ぎてしまった~><
9日はおおるりさんの誕生日!
手ブロのイラスト(しかもテンプレ使用)のみですみません~!
(しかも趣味丸出し;)
また改めてアナログで描きますね…!!

ちなみに9日になった瞬間は二人で電話してる最中でした(笑)
もう年なんか気にせずポケスペ談義やらその他諸々、これからもしていきましょうね~^^b
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
キラリ瞳に☆いれて♪
117.jpg


カプセルの歌を聴きながら描いた手ブロの絵を加工しました。
jellyと書いてありますが、色々な曲を聴いていたのでイメージがごちゃごちゃです。
そしてあまり自分が描きそうにない画風を目指してみました。

ほんと中田さんの曲はいいなぁ~!ちなみに好み的には可愛い感じが好きです^^(東京喫茶とか)

唐突ですが友人から「ブログ、もっとはっちゃけて書いてもいいんじゃない?」と
提案されたので、これからちょっとだけ自重しないで書こうと思います!(ぇ
私、読んでくれる方が嫌な気持ちになるブログにはしたくないなぁと
思っていて少し一呼吸文おいてから書くようにしていました。
でも愚痴とかは書かないでおこうと思っています^^
出来るだけ前向きに物事を考えていきたいですし!
…でもぼやくかもです(ぇ

では気を取り直して、
今日はおおるりさんとカラオケに行ってきました!
やっぱり叫ぶのは楽しいですね!!
私はスレイヤーズの曲とかカプセルの歌を歌っていました。
おおるりさんは…スパイラルのOPの希望峰デーでした(笑
そして最後はトロピカーナ!!
楽しかったです☆

家に帰ってきたらパソコン三昧。
4時間近くさわってしまいました…;
課題とかやれよ…自分!!
他の人はどれぐらいパソコンしてるのかなぁ…。



…自重しないといっても書くネタがないかわせみなのでした。







Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
| HOME |
