丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
大学祭には明日行く予定です。
今日は大学祭なので講義はお休み!
というわけで1日引きこもってました(ぇ

そしてサイトの方にイラストをどどっと上げてみました。
一度ブログにあげたものや手ブロのものが主です。
あとピクシブで上げたものなど…。
ピクシブで上げたものはちょっと重い&大きいかもです;



Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
フワライドに乗りたいです。
1029.jpg

明日、学校が大学祭の準備でないので調子こいてます、かわせみです。
なんか底冷えしてきたぞ…。早く寝ないといけないのになぁ~;;

今日はポケスペ発売日!!
早速買ってきました!感想は手ブロの方にかるーく?書いてあります^^
ほんといいわぁシンオウトリオ!!34巻まだですか?!

そして小6、小5休刊ですか?!(T□T)
新聞で見て知りました。
私が好きになったものって終わりやすいんですよね…(ぇ
いや!でもポケスペは続きますよね?!
新しい雑誌に連載されるなら、その雑誌買います!
(名前は大学生が買っても恥ずかしくないものでお願いします…^^;
学年誌はレベルが高くて…。(汗

以下拍手返信です!遅くなりました><

 more...

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
拒否され続け1時間…(ピクシブに
p1014.jpg

畑違いな絵でごめんなさい;;
東方シリーズよりさとりちゃんです。(クリックで等倍)
本当はピクシブの方にアップしたかったのですが、
一向にアップさせてくれないので、
こちらのブログにアップしました。
朝早くなら大丈夫かなぁ~?

そういえばこの子のキーホルダーをつけたお客さんをバイト中見た事があります。
やっぱり東方は人気ですね~^^;

あとGXのイベント、お疲れさまでした!(唐突
ちょっと離れていても盛り上がっているとなんだか私もわくわくしてしまいます。
ストラップとか欲しい!!
そして映画見に行っちゃうんだから~!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
底冷えしてきました…。
もうすっかり秋で、朝夜の冷え込みがヤバいですね~;
冷え性なので、すごく辛いです…+_+
風邪引きそう(引いた?)なので毛布をだしました。
みなさんも体調管理にはお気をつけて…。

あと、台風!
私の住んでいるところの近くに上陸したので、
びっくりしました。風の音がめちゃくちゃ怖かったです~;

学校のほうも絶賛課題まつりなので、
もう気が気じゃありません。
映像とかドキドキだよ…!!

ポケモンの方は、まだ四天王を倒せてません。
レベル上げが…。
もうおおるりさんは倒したのかなぁ~。
レッドさんを倒すのはたぶん来年以降になりそうです(ぇ

あとあとポケスペ33巻、今月発売ですね~!
たしかHGSSのサントラも同じ日に発売…?
よーし!色々忙しいけど頑張るぞ~!!!




Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
音楽のある生活。
他の方のブログを読んだりするのは好きなのですが
いざ自分が書くとなると何を書けば良いのか…^^;
ちなみに今はカービィの曲を聴いています。
やっぱりカービィは私のココロのふるさとです!
アレンジもいいですよね~!
ピアノで弾ける人もすごい!!
私も中学にフルートを弾いていたので
カービィの曲とか弾けたら良いのですが…。
いかんせん実力が…;

あと音楽といえばささくれPさんの曲にはまっています!(ニコニコより
絵も可愛いしピコピコだし…。
いつかCD買ってみたいなぁ…。

そしてこちらが本題?な感じで…
去る9月21日におおるりさんとauruさんと私で
絵チャをやりました!
一応その絵をこちらにアップしておきます!
まず1枚目!
お題はポケモン。左:auru 中:私 右:おおるり です。
auruさん、アナログ人間と言っていましたが、デジタル塗りも素敵です!
etya9211.jpg

次は私の提案でボカロ。みっくみくです。
ちなみに前のお題はおおるりさんが考えました。
もう苦し紛れに出したお題だったので、描けるか不安でした…。
auruさんのオリ服も素敵だし、おおるりさんのミクも可愛い~v
etya9212.jpg

最後はauruさん希望の化物語!
私はアニメを1、2回見たぐらいなので、サイトを見ながら
気に入った子を描いていました。
…そしたら。
みんな撫子ちゃんというオチ!!
だって可愛かったですから…!!
でも自分があまり知らないキャラを描くのも楽しいですね^^
etya9213.jpg

そんな感じでauruさんが用事があったので、ここで絵チャ終了!
時間は早く過ぎますね~!
でも久々の絵チャ楽しかったです!


…なんだか作業用にカービィの曲をはしごしていたらこんな時間…。
課題~!+△+

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
一新!…ということで…。
ずーっとお嬢様に水着は可哀想なので、
トップ絵を変えました!(合作です^^
そしておおるりさんの案も聞きつつ、トップのページ自体もリニューアルしてみました!
一日でや、やれたよ…(+▽+)
やっぱりhtmlは難しいですね;
自分の思い浮かんだようにならない~!
作業中は合唱動画ばかりならしてました。(ぇ

本当に長らく放置ぎみで申し訳ないです…(><;)
拍手くれる方もありがとうございます…!!

あとブログパーツの方にピクシブを貼っておきました。
前々から言おう言おうと思ってそのまま…。
ジャンルは巷で有名な東方の子が多めです;
女の子が描きたくなるんですよ~;

はてさて、もう寝なくては!
ではおやすみです!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
