丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
10年ぶりの旅立ち!
DSC00202.jpg

まず最初に…風邪が悪化しましたぁ~><;
親たちが苦しがっていた、咳がひどい風邪に私もかかってしまい、
12日、13日と倒れていました。
鼻水もひどくなってきて泣けてきました…。

そしてその涙のもう一つの理由は…
ポケモンが発売日に手に入らなかった事です;;
でも今は咳が残っていますが、ポケモンやってます!!
ほんと健康って幸せですね…。
何もすることがないとか調子こいてすみませんでした><

今ポケモンはエンジュシティにいます。
アカネちゃん強かった~!!
でもヤドンのあくびで眠らせてやったんだぜ!(ぇ

昨日おおるりさんからもらって今までで9時間ぐらいやっています。
…やり過ぎ?!でも学校始まったらやらなくなりそうなかわせみなので、
この夏休み最終週を使って進んでいこうと思います!
ちなみの私はチコリータを選びました^^草タイプ大好きです!

あとポケウォーカー、万歩計欲しかったので、学校始まったら使います!
…ポッケにいれたままで洗濯しないように気をつけないと…!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
セピアの季節。
910.jpg


今日は本当に空が高い!
もう秋という感じですね~!
私は絶賛風邪っぴきで、喉痛と咳がでます…;
特に咳は親が二人ともゲホゲホで、なんとかしてうつらないように頑張っていたのですが、
私もかかってしまいました…><

あと夏休みも終盤で、
「何かやらないと!何かやらないと!」
と躁(鬱の反対?)気味です^^;
でも学校始まったら嫌でも課題地獄なので、
今を満喫しないといけないですよね~!
一応家事をして家に貢献しているつもりです!

絵も練習したりパソコンを勉強したりとやる事はあるのですが
体(特に目)がついてきません;誰か鋼鉄の目を下さい~!!(ぇ



9102.jpg
↑ほんとこんな感じもしばしば;;

さてさて、洗濯物を入れてこないと…!!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
携帯から文を書いた方が日記が書きやすい…!!
9月に入ってからはちゃんと朝起きて、やることして、早く寝る!というのが目標です。
一応、学生の皆さん(私もだけど;)はちゃんと学校が始まっているし、
いざ学校が始まった時、バテないように頑張ってます。
今日も母から頼まれたどまつりチームのうちわを作ってました。
なんかうちわの骨にボンドとか塗ってると、ひもじい気持ちになりますね(^_^;)
でも誰かはこうやってうちわを作っているんだなぁと思うと、
たくさんの人に支えられてるんだなぁと思います。
94.jpg


あと今日は涼しいのに、ハエが部屋を飛び回ってうるさかったです…(*_*)
でもハエって人にあまり恐怖心持っていませんよね!
ああ、寄ってくるのが、可愛いポケモンみたいなやつとか、妖精とかだったらいいのに…!(ぇ

そしていつの間にか、ポケモン金銀、発売近いですね…!!
手持ちどうしよう…!!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
9月からは規則正しい生活!(ぇ
831.jpg

ちょっとパソコンいじろうと思ったらこんな時間…!
もう私、動画禁止令ですわぁ…!(何

突然謎なぼやき、失礼しました;;
ちょっと作業用BGMを探していたらそのままだらだらと動画を見てしまいます;
本当に意志が弱いです~><

もう9月1日になってしまいました…。
最近は人生初の投票にいったり、地元のお祭り(にっぽんど真ん中まつり)に参加していたりしました。
ちなみにこんな衣装で参加していました。
83131.jpg
私は踊り子としてではなく掛け声担当で「はっ!」とか「いよっ!」とか
言っていました。自分の声があんな街中に響くという状況はそんなに体験できませんよね~!


Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
| HOME |
