丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
な~つ~やすみは~やっぱり~みじかい~
821.jpg

風が気持ちよくて秋みたいですね!
今日の絵は突拍子もなく東方からケロちゃんこと諏訪子ちゃんです。
お祭りも一段落して、もう8月も下旬ですね…;
でもこんなに涼しかったかなぁ…??
最近は朝バイトに行って、昼に帰ってきてそのまま5時までお昼寝、
そして夜更かしというサイクルになっています^^;


あと今日は紀一ちゃんをお見送りしたあと、部屋の掃除と(半ば強制;
前々から作りたかったティッシュケースをつくりました。
819t.jpg

上手く出来ました^^よかったです!


NHKのMUSIC JAPANにみのりんが出てから、「生で見たい!」という
気持ちがふつふつとわいてきます!
みのりんは歌う時はかっこいいし、話すと癒し系ですし…。
前の所属時代のアルバムも欲しくなってきました…!
あと白石涼子さんのアルバムも欲しいなぁ~!

意外と私、CDは簡単に買ってしまうなぁ~と最近気づきました。
でも取り寄せてもらったりしないと近所では買えないのですけどね;



↓ケロちゃんの神社の巫女さん、早苗さん。
83.jpg




Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
あ~よかったなぁ~♪
871.jpg

今日は8月7日ということではなちゃんの日!
ということで、ポップンからはなちゃんとはなおちゃんを描きました!
二人合わせてHANA*hanaです!(なんちゃって

今日は昨日と今日とで集中講義のために早起きしたので
はやく寝ようと思ったら、うっかり「うみねこのなく頃に」を
見ちゃってました;もうEP2に入ったんですね!
ああ嘉音くんがきれいなエドに見える…(ぇ

最近ちょこちょっとTF3をやっています。
今のパートナーはおじゃ万丈目くんです(笑
コンボが決まると「さすが万丈目!」とか一人で言ってます(笑
このゲーム、ノリがいいなぁ~!このシナリオでアニメが見たいです…!

さてさてもう寝ないとなぁ…。
あっあとポップン買いました~!
任天堂ハードでポップンの曲が聴けるなんてと感動!
あとキャラの動きが可愛いです><
ではではおやすみなさい~!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
あ~!夏休み~!
811.jpg

もう八月ですね~!
皆既日食とかテスト週間とかばばーっと過ぎていきました。
ほんとテスト週間は辛かったです…><
でももう自由だぁ~!すごく嬉しいです!
あとやっと梅雨明してくれました…。
私の部屋、カビが生えやすいんですが(ぇ
この雨続きでヤバい事になりかけました;;
ほんと良かった~!でもまだ夜は涼しいです。
今日、ツクツクボーシの鳴き声を聞きました…あれ、もう秋?!

それとポップンwii、限定特典版を買おうとしたらもう在庫がありませんでした…。
もう発売日近いですもんね;これは近所で予約してこよう!!


それと拍手ありがとうございます!!
夏休みは出来るだけ顔出したいです…!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
| HOME |
