丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
行って参りました!!
遅くなってしまいましたが、無事東京から帰ってきました!!
613.jpg
DSC00140.jpg

生ぱき、見てきましたよ~!!^^
めちゃくちゃふじのさんが美しかったです…!
声もとっても可愛くって、メロメロキュンでした…!
あとファン層が男女五分五分な感じで嬉しかったです。
米さんの時は男性が多いので…。
というかここに来ている人と仲良くなりたかったです(ぇ
パーキッツファンって意外と周りにいないので…。

歌としてはゆっくりした感じの曲が特に心に響きました。
ツグさん本当にピアノが上手いです…!
ポップンメドレーも聞けたのでお腹いっぱいです!


でも次のライブは広い会場がいいかなぁ~;
もっと手を振りたかったです。
すごい足の筋トレになりました…^^;


あとはお台場の科学未来館に行ったり、
ポケセン東京に行きました!
外国の方が来ていたりして、ポケモンは世界規模なんだなぁと思いました。
DSC00141.jpg
ファイルばっかり買ってしまいました(笑
でも意外と、東京限定!というものがなくて、
名古屋も負けてないのか!と思いました(ぇ


帰りも一緒に行った紀一ちゃんがポケモン弁当を買ってました。
DSC00139.jpg

袋が可愛いー!!









DSC00142.jpg

あとめちゃくちゃ話が飛びますが、
鏡音リン・レンのカバーアルバム「prism」買いました!
始めはボカロの曲をCDとして欲しいなぁなんて思ってたので気になっていたのですが、
あさぽんさん、本当にすごいなぁ~!
可愛い声から、大人っぽい声まで色々出せて、さすが声優さんです。
あと余談なんですが、ちょっとだけみのりん(茅原実里さん)の歌声にも
似ていませんか…?!
また下田麻美としてのアルバムも聞きたくなりました!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
いざまいりませう、東京へ!
66.jpg


遂に明日は、ぱきのライブです!!
今日は調子こいて寝まくったら、
疲れが出て、頭が痛くなったりしましたが;
倒れません、行くまでは…!(ぇ

東京にちょっとびびりまくってますが(小心&田舎者)
行ってきます~!^^


あとポケセンも行ってくるよ!(笑)
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
もうすぐ…!!
もう6月ですね!
またまた課題に追われてひーひー言ってるかわせみです。
でも!今週パーキッツのライブ!頑張ります!!

おまけで授業中の落書き。↓

631.jpg

632.jpg
神様たち。








63.jpg

おおるりさん家の猫の性格がダイヤ君に似てるって言うから…!(ぇ

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
| HOME |
