丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
リアルも、ネットも。
pojyousama1.jpg
私服なお嬢様。背景も頑張ってみました。


また更新が滞ってしまいました;
もう誕生日から10日かぁ…もう開き直ってきました(ぇ

先週は課題が山でして、色々と忙しかったです;
そしてその疲れが土日に出ました…。
でも土曜日にゴーギャン展とポケセンに行きました!ルカリオ部長に会えたよ!(笑)
意外と小顔でした。あとガラス越しに見つめられて満足でした(*^∇^*)
ルカリオ、人気で人だかりと写メの嵐!ポケモンパークとか出来たら、意外と人が集まると思うんですが…。「絶対、行く!!」とおおるりさんと一緒に無駄に意気込んでました(笑)

あと麻生さんからのおくりもの(給付金)でメガネを買いました。
乱視が入っているみたいで、モデルさんの足が太く見えて
さすがにヤバいと思い買ってしまいました…。
普段はかけませんが、兄たちに遠回しで似合わないと言われて軽くショックです…。
あぁ似合わないことは百も承知でしたが、実際に言われると傷つくわぁ…。(泣)
でも!親たちには好評だし、見えればいいもんね!
前向き、前向き!


あとインフルエンザ、怖いですね;そしてネットのウィルスも;
私のパソコンはMACなので一応安心かも知れないのですが、更新するのが怖いなぁ…。

更新したい、更新したいと言いつつ全然ですよね…(^_^;)
本当にすみません…;

リアルでウィルスが流行って、ネットにもウィルスが流行るなんて、どこに行けばいいのかぁ…!(ぇ

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
おめでとう!自分!!
ついに二十代になってしまいました…!
お酒も飲めちゃうなんて、私のキャラじゃない…!(ぇ
祝ってくれた方々、本当にありがとうございます!!^^

画像はゲームの住人にも祝ってもらいました。
カービィ(ドロッチェ団)
582.jpg

モンスター☆レーサー
581.jpg

他にポケモンのコウキ君や、脳トレの先生にも祝ってもらえたよ!(ぇ
でも脳トレ、やらなさ過ぎてその後に「誰?」的な事言われてなんだかうけました(笑
ウルデラカービィも祝ってくれるのかなぁと思ったけど、
祝ってくれませんでした…。残念…(><)
あぁどう森はやれなかった…;;
Posted by かわせみ
comment:2   trackback:0
[日記
休みは早く過ぎますね~;;
今日はこどもの日ですね!
でも雨が降ってなんだか残念です…。

今日はいとこの家族とお買い物に行きました。
私は小さい子が苦手でして;(一番下なので…。
色々心配していたのですが、
お正月にあった時に、絵を描いてあげたらとっても気に入ってくれて
今日も色々話す事が出来ました~!^^

そして子供たちはポケモンに最近ハマりだしたみたいで…
方や1ヶ月のファン歴、私は10年ぐらいのファン歴…
話せてとっても嬉しい反面、ちょっとだけ自分にひいてしまいました…もうすぐ二十歳だし…!(ぇ
でもこういう小さい子たちと話が合うなんて、
ポケモンって本当に息が長い作品なんだな~とつくづく思いました。
でもおねえさん、物知り過ぎて引かれるんじゃないかってちょっと心配でしたよ…^^;

あとけいおん!CDゲットしました!(しかも初回…!
そして趣味がわかるマンガたち↓
56.jpg


結局、GWは課題の事ばかり考えて終わってしまった…。
一応構想は練ってねって家族会議して(ぇ作ったけど、
まだモデル作ってないよ、プレゼンボードもないよ?!
うわぁ~みなさんどのぐらい進んでるんだろう…><。
明日から学校じゃないですか!急に心配になってきたぞ…。

パソコンは時間を食べる悪魔の箱ですね…。


Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
Don't say…

pp52.jpg


あぁ~けいおん!のOPED、欲しいです~;
なんだかオリコンの順位がすごい事になったみたいですね!
でも普通に欲しい人が手に入らないのは悲しいなぁ…。
初回版はもう無理ですよね…。

そしてもう5月!ゴールデンウィークですね!!
…あぁあ課題が進まない~T△T
昨日はなんだか疲れが出て、午後7時から朝の7時まで寝ちゃいました…。
もう五月病か…?!
デザインって答えがない分野だから難しいですね…
でも期限は迫るばかりだし、腹くくらないと~!

今日のイラストは一応おじょーさま!
女の子を描くのは楽しいですね!
そしてOP派だったけどEDもいい!!(何
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
| HOME |
