丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
今日は…!
pkirby2009.jpg


明日行けば、ゴールデンウィーク!!
実技、色々不安だけど頑張るぞー!!

あと今日と昨日、とっても寒かったですね…(^_^;)
5月も近いのに北海道では雪も降ったみたいですし…。
案の定、風邪気味なかわせみです。
インフルエンザも怖いなぁ…!早く寝て元気にならないと…!

そしてそして今日はカービィの誕生日です!
おおるりさん、素敵な歌をありがとう(笑)
もう17歳ですよ!カービィさん!
20周年には何かあるのかな…?(*^∇^*)

今日はカービィの誕生日というだけで幸せな気持ちになりました。
でも考えてみると毎日誰かの誕生日なんですよね!
365(6)人友達がいて、誕生日が違ったら毎日幸せな気持ちになれる…!
でも今の友人たちでも、うっかりおめでとうメールとかを送り損ねると落ち込みます…。
あぁ本当にごめんなさい!(>_<)
やっぱり適度にやってくる幸せが一番幸せなのかな~?と思ったかわせみなのでした。

Posted by かわせみ
comment:2   trackback:0
[落書き日記
わかってない、わかってないわぁ~(自分の体力が)
psinou2.jpg

最近、睡眠不足気味だったので
今日は昼頃まで寝たら、結局こんな時間まで起きてしまいました…。
早く寝ないと~!明日バイト~!

あとぱきのチケット、当たりました!
嬉しいです!…でもこれからが本番です!
ちゃんとどう行くか考えないと…!
東京は怖かところばい~!(ぇ

今日のイラストも描きたい時に描いちゃおう第三弾!
文字を入れるとなんか落ち着きます。
では、おやすみなさい~!
Posted by かわせみ
comment:2   trackback:0
[落書き日記
リアルシンオウ地方に行きたい~!
pnakayosi.jpg

今日は帰りの電車の中で一人、ふらふらしていたかわせみです。
スノーボードみたいに横向きで揺れに耐えていたのですが、
よろよろしてしまいました…;恥ずかしい…;
この調子ではきっとスノーボードは出来ませんね…(ぇ
と言ってもスキーもやった事がないのですが…^^;

今日のイラストは、描きたい時に描いちゃおう第二弾!
授業中に描いた落書きに色を塗ってみました!
なんだかポストカードにも出来そう…?!
お嬢様が帽子無しなのは私の趣味です(ぇ

あと今期のアニメは「けいおん!」をちゃんと見ようと思っています。
私の住んでいるところでは3週間ぐらい遅れているので、
うっかり2話までパソコンで見てしまいました…!
そしてOPが気に入ったので近所のCD屋さんに行ったら、
アニメコーナーの棚に2つほど空きが…!
先を越されてしまいました;一つぐらい残しといてくれぇ…!><

あぁ今日は早く寝ようと思ったのになぁ~^^;
そしてパソコンもやらないはずが…!(意志が弱い
結局いつもこのパターンです。
よーし!寝る用意するぞ~!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
なんだかいい日だったな~♪
psinnou.jpg


描きたい時に描いておこうと思いまして…!
がりがり鉛筆で描いた絵をパソコンで清書してみました~!
おー!手ブロできれいな線にしようと頑張っていたからなのか、
私なりにきれいな線が引けた気がするぞ…!!

ポケスペサイトをいろいろ回ってみて思ったのですが
なんというかポケスペキャラは皆さん仲がいいのだけれど、
シンオウトリオみたいな元から友達です~!
みたいなノリはないような…?
というかこの子たちはCP関係はない気がします!(私の中で)
3人仲良くしてるだけで幸せだっ!

やっぱり先輩たちの人気はすごいけれど、
私はこっそりシンオウトリオを愛でていきたいと思います。


あと最近ポケモンソングばかりきいているのですが、
「ポケットにファンタジー」を聞くと、すごく心に響くものがあります…。
まだ大人じゃないのかもしれないけど、子供の頃(小学生頃?)に戻りたいなぁみたいな…。
でも子供の頃も子供の頃で、色々制限されていたし、悩んでたなぁ~とも思いますけどねっ…^^;

こういう意味深?な曲また作って欲しいなぁ~!
あと「明日天気にしておくれ」と「守るべきもの」も好きです。癒されます~!


明日は早起きしないと~!…あっまだ課題完成してなかった…。(ぇ
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
作業用BGMを探すと作業が出来ない><
p4203.jpg

お嬢様を可愛く描きたいかわせみです。
昨日上げたイラストと一緒に描いたお嬢様。
…謎ポーズですが、お嬢様を可愛く描きたいんです…!(ぇ
p4204.jpg


あとよくありがちな学生パロをシンオウトリオで。
…なんだか恥ずかしいのでワンクッション置きます^^;

 more...

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
基本、仲良しが大好きです^^
p420101.jpg

最近はほんとポケモンが熱いなぁ~!
そしてポケスペのシンオウトリオが大好き過ぎます!
というわけで今日の絵は、だいぶ前に誕生日プレゼントで貰った(たしか小学校)
ポケモンの鉛筆(2B)で落書いた絵です。
2Bじゃ使えないなぁ~;と思ってたのですが
意外と絵が描きやすい…!
授業でも柔らかい鉛筆が少ないと言われてしまいましたが、
柔らかい鉛筆はざかざか描きたいときに描きやすいですね!
…手が黒くなってしまうのは悲しいですが…^^;

あと話はめちゃくちゃ飛びますが、カービィのグミをゲットする事が出来ました!!
今回はちゃんとカービィのカードが出た…!!



Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
四月生まれな二人組?
419.jpg



最近は本当に暖かくなってきましたね!
スプリングコートがいらなくなってきました…。
今日は愛すべき食いしん坊キャラを描いてみました。
ダイヤ君は誕生石の関係で4月が誕生日なのかな…?
そしてカービィも4月生まれじゃないかぁ~!!
…描いていて癒されました~!いいなぁこの組み合わせ!^^

あとパーキッツのライブのチケット、予約しました!
抽選?とか申し込んだ時に書いてあったので、
当たると良いなぁ~!というか当たって下さい!!><

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
ピカピカまほうがとけません。
418.jpg

昨日のバイトも無事に終わり、今日はおおるりさんとカラオケに行きました。

私たちがカラオケに行くと、なぜかポケモンソング縛りになります(笑)
あとランキングバトル(DAM)をよくやるので、
マニアックなポケモンソングを歌った時にランキングにいるかもしれません^^
(でもシンオウトリオな名前になっていますが…。ぇ)

ポケモンソングで、今日特に盛り上がったのが「OK!」です!
二人で叫ぶと楽しいね!(笑)オッケイ!オッケイ!

ポケモンソングはなんというか歌いやすいです!
今もおおるりさんから借りたポケモン映画の主題歌集を聞いています♪

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
ししゃも様~♪
一通り、一週間の授業を受けてなんとなく流れが分かりました!!
やっぱり1年生よりは心に余裕が出来てきました(*^^*)

あとノリでししゃものぬいぐるみをコナミスタイルで予約してしまいました…(笑)
12日までに1000個以上予約があったら商品化なのですが、
12日当日であと50ぐらいだったので、どうしようかと悩んだのですが、
「日本中で1000ぐらいしか売られてない」と気付いて、
限定物に弱い私は予約をしてしまいました…。

なんという理由…!(笑)



あと今日から学校がある日にバイトを入れました。
朝一授業の今日だけど、頑張って明日寝てやる!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
ブランコで酔いそうになりました。
20090405160455.jpg

20090405160650.jpg

もう桜が満開になりましたね!
今日はバイトの後におおるりさんとお花見をしました。
写真はおおるりさん作です。
9歳→19歳の十年と、この先の十年は全く違うものになりそうですねっ;(突然


明日から学校です!
結局リズムを戻す事が出来なかった…!
そしてどの講義を取るか考えてない…!!
もうどっぷり春休みボケです。
でも講義内容の説明がパソコンじゃないと見えないなんて
遊んじゃうじゃないか…!(意志が弱いです…。

でも何とかなるさ!な気持ちで頑張ろうと思います。
サイトもブログもちょくちょくログとかを上げれればいいなぁと思います。

あと遅くなってしまいましたが紅狼さん!!
わざわざこちらのサイトで拍手ありがとうございます~!
明治村の帰り道になんだかあんなやり取りが頭の中で繰り広げられたので
描いてしまいました!;
でも喜んで頂けたようなのでとっても嬉しいです^^

拍手もぱちぱち本当にありがとうございます!!><
手ブロだけじゃなくアナログでもシンオウトリオ描きたいぞっ!!(ぇ






Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
エイプリルフールも過ぎて…
43.jpg


4月からは学校に備えて早く起きたり寝たりしようと思っていたのに
結局2時に寝ちゃったりしてグダグタなかわせみです。;

どうしたら早く寝れるのかなぁ~。←パソコンのやりすぎです
右目の視力もなんだか落ちてきたし…自重しないといけないのに…!!

あと本当にサイトが放置気味ですみません><
私はアナログ派だと思っていたのに、なんというかデジタル…いや手ブロ派になってしまいました…。

また学校が始まったらちょくちょくいじりたいと思います。

写真は菜の花畑です。
おおるりさんはこの香りが苦手なのだとか…。
桜はまだ満開ではありません。
あともうだいたい一ヶ月で二十歳…
お酒飲める年齢でもカービィやポケモンにときめいているとは!
家にいる時ぐらいは年齢不詳になりたいかわせみなのでした。



Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
