丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
買ってきました!!
ポケスペ31巻、買ってきました~!
眼科に行くついでに買えた!!
やっぱりこの3人好きです!

そしてルパンVSコナン、見ました~!
コナン、久々に見ました…でもいい作画だゾイ☆でした(ぇ
どうやって話を進めるのかなぁとちょっと心配でしたが
とっても楽しく見る事が出来ました!^^
(ゴエさんの出番は少なかったけどね;)
もっと見たかったかもです…!!時間が…!

そして話は飛びますが、ししゃものぬいぐるみ企画っ!!
これは予約しなくてはいけないのか…!運命なのか…!!
たぶんこのノリだと買いそうです(笑)
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
も~ういくつ寝ると…。。
31oiwai1.jpg

もう春休みも終わり…。あれぇ2月とかなにしてたっけ?!(ぇ
最近目の使い過ぎなので、パソコン少し自重していました。





でも昨日は寒かったですね…。冬みたいでした…。
そんな寒さの中、昨日は高校の友人と明治村に行ってきました。
7人もいると謎も解ける!前行った時はダミーばっかりひっかかってたからなぁ…^^;
326.jpg






そして今日はポケスペの発売日!!
…でも寒くって外に出たくない…。(なんというコモリン。

31oiwai011.jpg

例年、3月って寒いんですよね!
うぅぅ暖かいのに慣れ過ぎて、私の感覚がもう温暖化してきているのでしょうか…?!
そして桜も咲き始めているみたいですね~!
残りの休み、頑張って有意義にすごさないと!!


Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
目が疲れるなぁ~私の娯楽は…。
321.jpg

昨日は3月21日ということで、3・2・1→SMILE!なサトウさん。

ちなみにツグさんの誕生日だったみたいで…おめでとうございます!!

もうポップンの絵とか増えてきたので、サーチに登録しようかなぁ~?(*^∇^*)

あと話が飛びまくりですが、前田さん!愛知に来てたのですねーー!?
(正しくは所属している劇団)
絶対来ないと思っていたのに…!
武豊だったら行けたなぁ…。
来年に期待ですっ!(>_<。)

そして今日は久々にポップンCSをひっぱりだして、
スキップとフレッシュのハイパーを練習…
でもバイト後にポップンやり過ぎて腱鞘炎が悪化したので、
早めにやめました…。
スピードを遅くすると出来るぞ…!
というか家庭用のコントローラーじゃやっぱり小さすぎますね;


あとちなつちゃんにブログを爆走してもらうことにしました!
ブログパーツってこうやって使うのですね…!


Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
ポップンとか、ドラえもんとか。
320.jpg

本当に暖かくなってきましたね~!
…でも今日は風が強かった…;;

昨日は紀一ちゃんとポップンやりに、そして今日はドラえもんの映画を見に
行きました。
ポップンは学生さんが集まってくる前にと早めにいって
やりまっくっていたら疲れました…。
でもスキップのハイパー、後少しで出来そう…!!
なんだかちょっと上手くなってきた気がしました。
そしてパーキッツのライブについて話したりしました。
色々時間と不安だけど、まずはチケットだよね!
絶対ゲットするぞ~!!
(ちなみに前のライブは19時開始だそうです…)

今日はドラえもんを見に行きました!
感想は、新になってからの作品で一番すっきり見えたかもです^^
「いい話だなー!」と心から思えました。
畳の下が異世界への扉という設定が改めて面白いなぁと思いました。
さすが藤子さんだぁ…!!
そしてロップルくんが良かったです。可愛いなぁ~v
来年も行くつもりです!
でも古い方でリメイクお願いします…!><

あとサイトの方、訪問者数が多くなってますね?!
手ブロ効果かなぁ…?でもあまり更新していなくて申し訳ないです;
手ブロってほんと更新しやすいからなぁ~^^;


Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
小春日和。
3162.jpg

3161.jpg

3163.jpg

ブログを書こう書こうとは思うのですが、
いざパソコンをつけると違うことばかりに目がいってしまって…。
本当はTF3を買ったー!とか、
カイザーを好きになるきっかけになった話の再放送はしっかり見たとか、
ポップン17を遊んで来たとか書こうと思っていたのですが、
今日外に出たら写真にあるようにスズランが咲いていたのでそんな感じの話になります!(ぇ

スズランというと「私の周りの環境はサイコーなのか!?(*^∇^*)」と盛り上がってしまいます←どう森ネタ
あとツクシが生えていました!昔は食べたりしていましたけど、もう最近は全然です;
今生えていたのはちょっと食べ頃ではなかったかなぁ…?

ウグイスも鳴いていたし、もう3月で春なんですね~!
…花粉症もひどくなる訳です(笑)
今日は眼科に行ってきました。目がごろごろするなぁ~と
思っていったら案の定花粉症関連でした…;
あとは部屋の掃除をしていました。
最近目を使いすぎているので、掃除する事ぐらいしか
画面を見ずにやることがない…!



おまけ↓
popnt2.gif

ポップン風にオリジナルのキャラを動かしてみました。
手間ひまかかるけど楽しかったです^^
Posted by かわせみ
comment:2   trackback:0
[落書き日記
ひなまつり!
昨日は3月3日、ということでひな祭りでしたね!
毎年「なんで休みじゃないのかなぁ~」なんて密かに思っていましたが
それはそれで置いておいて、
ひなまつりということでおおるりさんとケーキを作ってみました!!
前々から作りたいね~と言っていたのですが、
いつかいつかで先送りになってしまったので、
ひなまつりにかけて作ってみました!












331.jpg

なんと高さが15センチぐらいあります。
夢を詰め込んでみました(笑)
ちなみにクリームで見えませんがクレープも挟んで高さアップ!!
おおるりさんがクレープ担当で、すごい焼くのが上達していくのを見て
感動しました!>▽<

…あぁもっと高さの分かる写真撮っておけば良かった…。








そしておまけなのですが、ポケスペのイエローが3月3日、誕生日だったみたいなので
一緒にお祝い!(笑)
332.jpg
おおるりさんがイエローを描いて、レッドさんを私が描きました。
めちゃくちゃ手が震えました…。


作るのに時間がかかったので、完成の余韻に浸る時間が
少なかったですが、おいしく頂きました^v^
(といっても2人で食べきるのは無理なので、
家族総動員ですが)家族にも好評でした!
やっぱり手作りはおいしいです~!!

また作ってみたいです!次はパイかな~?!
がんばろうぜ!おおるりさん!


Posted by かわせみ
comment:0   trackback:1
[日記
3月ですね~!
もう3月ですね~!早い!
ぽかぽかしてきて嬉しいのですが、
私は花粉君と仲が悪いのでつらい季節になります;;
でも鳥のさえずりとか、素敵なんですけどね!うきうきします☆

そしてちなみに今日でバイト1周年!
最後の最後ですごいヘマしたけど、一年前に比べたら
仕事を上手くこなせるようになったと思います^^
今日も何もなく出来て良かった…!!

そして最近、パソコンで着色するようになりました。
パソコンで絵を描くというともっぱら手ブロなので、
久々にフォトショを使ったら、レイヤーに感動(ぇ
でも目が疲れるのが難点><
今もしばしばしてます;;

あと最近GXのイラストを描いていないなぁと思って、
こんなイラスト描きました↓
ra.jpg

久々に描いたのがパロディ絵なんて…!(汗
でもらきすたのみなみちゃんを見るとカイザーが頭をよぎって…!
歪んでるなぁ~;
おまけで口をぱくぱくさせてみた。
pa.gif
次は十代くん、行くぞ!(友人からのリクエスト)

本当はイオン様の絵を描いた後に息抜きで描いたものなんですが、
えらく気に入ってしまって、睡眠時間がだいぶ削れました…。
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
| HOME |
