丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
また2人で…
今日はアビス(アニメ)を見た勢いでイラストを描いてしまいました…!
ほんとイオン様好きの私には泣ける展開でした…;;
一応ネタバレなのか分かりませんが、続きに書いておきます。^^

 more...

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
春を先取り!!
bare1.jpg

こんなに暖かくってバレンタインデー…といったら
この2人を描かずにはいられない…!!
ポップンからはなちゃんですv
ぽかぽかしてくるとさとはなフィーバーが…!!
もっと可愛く描きたかったな~><
でもほんと暖かすぎだ~!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
立場的には主人公ポケモンみたいな子。
昨日の記事のおまけ。

…ん?見知らぬポケモンが…!
u1.jpg


おまけのおまけでもんすたあ☆レースからウリランを作ってみました。
u2.jpg

やっぱり公式には負けますが、商品でないんですもん><
自分で作ってしまいましたよ!!
手作りの良さってことで…!^^

もうほんと暖かいですね~。
不気味がるのも飽きてきました(ぇ
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
こもってこもって…。
大学生の休みというのは、なんというか「こもりん」(こもりがち)になりやすいですね;
外に出てもいいんだけど、私、そんなに大人っぽくないから不審な目で見られそうだし(ぇ
バイトも入れたけど、不況で日にちが減ったし…。
でもでもこもりんな休みも嫌いじゃないし、休める時には休んでおかないといけませんよねo(^-^)o
あと絵の勉強!











そんな感じで毎日過ごしてますが、こもりんしながらこんなものを作ってしまいました。
mw4.jpg
私のパソコンの擬人化です…右が98くん、左がMacちゃんです。(実はちゃんと名前が決まってません;)
mw2.jpg
mw3.jpg
なんか目が小さいかな…?でも細かい小道具も作れたので良かったです☆
mw1.jpg

あとはデジモンにハマりかけたり、アビス(アニメ)でイオン様にときめいたりしてます。
Aimさん、アルバム出たら絶対買うのに…!!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
こちらも待ってました。
kabi.jpg

ついにきました、サウンドトラック!!
手ブロなどで「届いたー!」という記事を見て
内心焦ってました(ぇ
「もしかしてポイント払い損じゃないの?!」まで思ってました…。(焦り過ぎ
そして今聞いてます!やっぱりスーファミ音源とはちょっと違いますね^^
まだボーナストラックまでいってません。
楽しみです♪

今日はおおるりさんとモネを中心とした展覧会を見に来ました。
印象派ってすごいですよね~!
そして特にモネの作品は、一線を越えているというか…。
あとはやっぱり基礎が大切なんだなぁと思いました。
もうすごいとしかいえませんね…!

そして帰りにはお決まりで?ポケセンに行ってきました!
写真に載っているポケモンは買ってきたものです。

あと昨日イラストに対して反応があって嬉しかったです^^
おおるりさんも気に入ってくれたみたいですし…!




…ボーナストラック聞きました!!
うわぁぁぁぁ!こういうの待ってましたよ!アコースティックバージョン!
私も合奏したいです!ホント!めちゃくちゃ可愛いvv
ボスメドレーもかっこいいし、オーケストラも編曲が素敵…!

これは私の待っていたアレンジてんこ盛りです!!
公式でやってくれるなんて幸せすぎる…!!
よしっもう一回リピートです♪
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
10年待ちました。
monre11.jpg

突然ですが、このイラストでピンと来た方!すばらしい!お友達になりましょう(笑)

ちょっと前に騒いでいた、モンスター☆レーサー、無事に購入し
今バリバリプレイ中です!楽しいなぁ~!
始めの方は「何じゃこりゃ~」とちょっと冷めていたのですが、
やっていくと楽しいではないですかっ!!
所々もん☆レーっぽい所もあるし、音楽も好きです♪
システム的には別のゲームのような気もしますが、
コーエーさんやってくれたな!(ぇ
でももっと過去キャラだして欲しかったなぁ~><
あとやっぱりリメイク希望!!
今更GB出してやれないよ;;

ということでこのイラストは記念絵です!
真ん中の娘はモン☆レーの主人公、後ろにいるのは初代もん☆レーの主人公たちです。
初めて真剣に描きました。
…そして2の主人公くんは資料がなく泣く泣く描かず…というのも悲しすぎるので、
ドット絵から描いてみました↓
monre21.jpg
クリックで拡大します。絶対違いますね…;
また手ブロでも描こうかな!モンレー絵!資料欲しいです!


Posted by かわせみ
comment:2   trackback:0
[落書き日記
| HOME |
