丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
季節外れの…
前回の日記ではだいぶ落ち込んでいたのですが、
学校も無事に終わって、元気になりました^^
やっぱり時間というのはすごいなぁ…。
今はこの休みを使って、いろいろ勉強していこうと思ってます!
(基礎力UPから動画作成などなど?)

でも明日と明後日、なんでバイト入れちゃったんだろう…(ぇ
やっぱり土日は休みたいです!!

あとすごい雨ですよね…!なんだか気温も春みたいだし…!
湯たんぽというすばらしい友人を得て、
最近はぬっくぬくに寝ていますが、今日は暖房すらつけてない…!!
まだ1月ですよ?!
不気味です~(++)
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
やればできる!!
あけまして~!と始まってまた潜ってしまいました><

学校で一年のまとめの課題をやっていて、
2年からのコースについての講評を受けてからというもの
めちゃくちゃ落ち込んでました…。^^;
ある意味全否定されたようなものでしたから…。
私、先生と1対1になるとヤバいぐらい涙もろくなるので
案の定泣いてしまいました;;
絵に対する自信が今0に近いと言えば近いです;

…でも!!自信は日々の努力から、ですよね!
よーし!休みが始まったら色々頑張っちゃうんですからぁあ!!
悔しいですもん!このままじゃ!

でもでもまずは教養のテストを頑張らないと^^

なのでまた潜りがちになりますがよろしくお願いします!
でも2月に入ったらリンクとかいじりたいです。
拍手もこのような動きのないサイトにありがとうございます(T△T)

では、オバマ大統領就任式見てきます~!
yes,we can!!
Posted by かわせみ
comment:2   trackback:0
[日記
あけましておめでとうございます!
20091.jpg

あけましておめでとうございます!
久々~にパソコン触ったら、こんな時間に…;;
でも明日で休みも終わりなので、いいかなぁ…?
ほんとは早く寝たかったかもです…><
こちらのイラストはGX好きの友人に描いた年賀状です。
元ネタが分かる人はクスッと笑ってやって下さい(笑)

今日は3つの神社に参ってきました!
明日もちょっと行くつもりです。^^
TF3も買いたいな~!絵も描かないとな~!
やりたいことがあるのに出来ない;
新年最初になんだかぼやいてしまいました…。

2009年はまだ見通しが立っていないのですが、
去年より皆様が笑顔になる出来事が増えてくれると
いいなぁ~と思います。
感謝の気持ちを忘れずに頑張っていこうと思います!
…ということで、寝ます!おやすみなさい~

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
| HOME |
