丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
も~ういくつ寝ると~♪


もう今年も残すところ10日?!
課題課題と考えていたら、いつのまにか…!
という感じです。
時というのは、はやく進みますね;;

サイト、放置気味ですみません…><
手ブロの方ではよく書き込んではいるのですが…。(上のイラストも手ブロから)
リンクを整理したり、手ブロの絵を整理したり…
今年中にはいろいろいじるぞ!!

年賀状もまだ手つかずで、やばやばです。
でもマイペースに頑張るぞ~!!

ということで
パソコン、片付けないと…!(だらだら遊んでしまうので;;


Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
年賀状描かないとなぁ…!!
一応今週の課題の波を乗り越えることが出来ました。
ひぃ~また部屋が汚くなった…。

昨日、「いつもふたりで」の再放送(しかも最終回!)がやっていたので、
うっかり見てしまいました。
う~ん!あの幼なじみ感がたまりません(*^∇^*)b
松たか子さん好きなのでさらに良いです☆
…でも坂口くん、あんなにひょろひょろだったっけ…?
医龍のガッシリしたイメージが強かったです。
このドラマ、再放送で昔みたけれど、また一から見たくなってきました…!
仲良し過ぎて?見てるこっちが恥ずかしくなる時もあったけど、また見たい!
歌も好きです♪
あっでも映画版のHEROまだ見てない…松たか子好きなのに(泣)

あと私は水曜日に体力的にも精神的にももろくなる模様です。
やっぱり水曜日にGXが見たい…な!(>_<;)




どうぶつの森、毎日石をつついてます(笑)
現実も石をつついてお金がでればいいのになぁ~(ぇ)
あと服のデザインにちょっと凝ってて
ファッションカタログを見ながら作ってます^^

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
| HOME |
