丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ノリって恐ろしい…!!
1130.jpg

あれ…
うっかり買ってしまいましたよ…;
やっぱりみのりんの歌、いいなぁー!!
ライブ行きたくなってきた…!!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
どう森は長期休暇にやりたい!
また間が空いてしまいました…。
来て頂いている皆様、本当に申し訳ありません…><

もういつのまにか年の瀬が近づきつつあって、
時間やら課題やらに追われる毎日です;
イラストも描きたいのだけれど時間が…!
これは一つ一つ書き出して予定をこなしていかないと…!

やりたい事、欲しいものたくさんで困ってます(^^;)
どう森やりたい!TF3が欲しい!手ブロ描きたい!
みのりん(茅原実里さん)のアルバムも欲しい!
ああ時間とお金の余裕が欲しい!!(ぇ
FFCCやもんすたあレーサーだって控えてるのに~!

…欲は出したらきりがないですね;
ちなみに今はレポートを書く為の調べものをしている最中です。
どう森のBGMで作業しようとしたら逆に駄目です、うー!!

よーし!ちゃんとレポート書かないと!!
明日も学校だけど頑張ります!


Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
寒暖差についていけない><
DSC00090.jpg

ちょっとご無沙汰してしまいました;;
最近課題が押し寄せてきまして、立ち向かうのに苦労していました(><)

今日も疲れが出たのか、めちゃくちゃだるいです~
…でもパソコンの前に来たら少しは元気になってきたかも?!(ぇ
いやいやここで無理してしまうと倒れて来週の課題に立ち向かえないので、
早めに切り上げなくては…!
本当はアナログで絵を描いたり、手ブロ更新したりしたいのです…!
うわぁ~ほんと体調管理&時間配分は重要ですね!!

今日の写真は高校のときに友人と買ったバラちゃんです^^
私の家は草や木しか生えないのでよくここまで大きくなってくれました…!(泣
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
ウルトラでスーパーです!
DSC00084.jpg


報告が遅くなりましたが、『星のカービィウルトラスーパーデラックス』
無事に発売日に買えましたー!!


すごい凄すぎです!
スーパーデラックスよりも手が込んでる!!
背景もきれいになってるし、CGもすごい!!
なんだかハル研究所の本気を感じました…。
でも内容はそのままで、ほんとにスーパーファミコンの内容が
あの小さいDSに入ってしまうのだなぁと時代の流れを感じました…。
ちなみに今95%です。

でもニンドリを読んでいてやったことのない人もいるみたいなので、
ほんとにリメイク嬉しいです!
うわぁ~なんかすごいです!スパデラが手元にあるなんて…!
手軽にやれちゃうのですっごく嬉しいです!暇な時にやりますー(*^∇^*)

サントラCDもクラブニンテンドーで貰えるみたいだし(ポイントもちゃんとある!)
いやはやほんとに嬉しいです!(嬉しい言い過ぎ)

次はWii版か、パズルゲームがやりたいなぁ…。

あと写真に載っているカービィのカレンダー、だいぶ前に発売したものなのですが、
なんと今年も使えたのでした。
(なんというマニアックな情報…)

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
カービィもうすぐ発売!!
大統領選が地味に気になるかわせみです。
あとカービィがもうすぐ発売ですー!
クラブニンテンドーで予約ボーナスしそこねたー!(泣)
今週は課題やら進路やらで困難が多い~(T_T)

でもでも頑張りますぞー!

あとトップ絵を変えました。意外とお気に入りです♪


以下またまたメダロット談話↓


メダロットって、漫画とゲーム、アニメと話が違うから色々考える時、
どの設定が良いのか迷います…。
特にヒカル兄ちゃんとキララ好きの自分には、アニメだと色々辛いですよね;
だって自分のメダロットを壊して終わりなんですから…。
これってある意味バッドエンドですよね~(>_<;)
…でも何か感動的な話があったはず…!というかそう信じてます!
そこの所を見てみたいです!アニメスタッフ!(泣)
あとアーク(メタビー)がまた喋ってくれると信じてます!
基本アニメは明るい感じですしね☆


…それに比べるとゲームや漫画の方が色々幸せなのかな…?

でもゲームは2までしか知らないけれど…(ぇ

1104.jpg

課題製作中に描いた落書き。アニメ風だとこんな感じかな??



以上メダロット談話おわり!

今日は胃が気持ち悪かった~(+_+)
ほんと体調管理気をつけないと!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
| HOME |
