丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
手が冷える~><
今日、大学の友人達も真斗さんのファンという事が発覚して嬉しいかわせみです。
ほんと真斗さんの描く絵が大好きです!
ポケスペ、もっと見たかったなぁ…。クリスタルとかルビサファとか、
ダイパのキャラも真斗さん版で見たかったですよ(>_<)

あと昔のゲームってビジュアルがしっかりしてないから、
想像の余地があって楽しいですね~☆(メダロットしかり)

でも、カービィもどうぶつの森も楽しみだし、
モンスターレーサーも楽しみだし、もちろんGXも楽しみなので…
あー!久々に嬉しい悲鳴ですー!お金が足りなーい!!

しかし、だんだんと寒くなってきて風邪注意報です;
雲もだいぶ冬っぽくなってきたなぁ…。
ちゃんと寒さ対策しておかなくちゃですね(^_^;)



わぁ~!ほんとは手ブロでお絵描きしようと思ったら動画見てた…。
動画は恐ろしいです…。
ではおやすみなさい!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
朝からバスケは結構つらい。
          ナエ&キララ
naekira1.jpg

最近、やけにキララちゃんが書きたくなります。
何故かな~?と思ったら、ナエさんはメダロット魂にバリバリ出てるし、
キララなんてEDのプリクラだけ…。内容とか性格とか色々あったとしても、
アニメとして動いてるんですもの!羨ましい限りです…。

魂、当時は余り好きになれなかったのですが、
無印とは別物としてみれば案外いけるかも、なんて思えてきました。

というか魂にはキララさんがいるという事ですか!?(何
ヒカル兄ちゃんは出なくてもいいから、ナエ&キララで出て欲しかったなぁ~
(一発キャラでも可!!)
でも年上率、上がっちゃってアリカちゃんの立場があれかな…。
で、ここでヒカル兄ちゃんが出るとバランス取れるかも…
って結局、兄ちゃん出て欲しいんかい、自分!

色々考えたら、もし無印のキャラが出てたら、
キャラが多すぎになっちゃいますよね;新しいキャラって必要ですし…。
続編って難しい…。

あと全く話は変わりますが、今日、ヒラヒラ~ではない固い感じのスカートをはいて
学校に行ったのですが、このスカートで思い浮かんだのが明日香さんのスカート!
私は生足だすほど強くないので 、レギンスをはいてましたが、やっぱり冬は寒そうかな~?と思い明日香さんにも着せてみた図↓
asu.jpg

ほんと生足はすごいな~!
なんか黒タイツみたい…?

でも本当に朝晩と冷え込んで、風邪を引きそうです。
皆さまもお気をつけて!
そしていつもいつも言えずじまいですが、
拍手を押してくれている方!本当にありがとうございます!!><

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
ばばんばーん!
ikki.jpg
肝心のメタビーがいませんけれど…

メダロット熱が冷めませんです…。
なので「1」のゲームをゲームボーイカラーでやってます。
ヒカル!キララ~!(何

DSもいいけど、ゲームボーイのあの手にフィットするのが好きです(*^∇^*)


あとは大学の友人とカラオケに行ったり、学祭にちらっと行ったりしました。

カラオケ、どんな歌を歌うのかなぁ~?と思ったら皆さん自重しない方向で
幾度となくアニソン祭でしたね(笑)
アリプロが多かった…かな?

あと地元や高校の友達と行ったときの曲選と余り変わらなかった…!!
さすが同じ時代を生きてます!(o^-’)b


そして、話は変わって!
おおるりさんも手ブロに参戦です!(!?)
リンクに追加しました!
管理人共々ちょくちょく見てくださると嬉しいですー☆
もちろん私は通いつめちゃいます!







またメダロットネタですが、レトルトカッコイイー!なんて思ってたら
「GXキャラにも着せちゃおう!」と思い立ち、我等がアニキに着て貰いました!
うひーっ!なんかいいわー!(ぇ
retojyu.jpg


もし話を考えるなら、レアカードを盗む(集める)…みたいな…?
アニキなら、あの軽い身のこなしを再現出来ちゃうと思います!(ユベル一緒なら尚更)
イッキ君ポジはルア君で…!シリーズごっちゃです(汗)
他キャラは思い付きませんでした…。翔君はアニキの正体を知っていると思います!

retojyu1.jpg

↑そしてやっぱりバイトのお兄さんで!二十代よりなら頼りになりそうですよね~♪

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
合意と見てよろしいですね?
最近ポップン(ぱききゃら)熱も熱いですが、
友人の影響でメダロットが熱いです。
…というかメダロットの話を友人と出来るとは…!!
という感じです><。感謝~!
そういえば高校時代にも波がきて、一人浮かれていったっけ…。
放送当時からヒカル兄ちゃん好きだったなぁ~。
でもみんな大好きですけどね!メダロット欲しい!


そんなこんなで最近はゲームのプレイ動画を見たり
(3~からゲームを持っていなくて…)
アニメ見たりしてます。…今日もうっかり見すぎました(汗


でもあのアニメ、今放送されたら3Dをいっぱい使ってすごい事になっちゃうんだろうなぁ…。
私は手書き感が好きなのでもしするならあのままで!!
ゲームのリメイクとか出たら買っちゃいそうです、今なら(笑)

あと色々調べてみたらほる○りんさん、同人で続編を描いているのですか?!
マンガも集めたぐらいファンなので読んでみたいです~!

ということで今日は高校時代に描いた落書きをアップ…
需要あるのかなぁ…?でもメダロット面白いです!OPも大好き!
meda.jpg

meda3.jpg
meda2.jpg
meda4.jpg

無駄に多いし、ヒカル兄ちゃん祭りですみません;;
また新しく描きたいですね~☆キララちゃんとか!(ぇ

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
ああ人生に涙あり!!
月曜日の美術館巡りでもそうなんですが、
私は日本美術に興味があるのかなぁ…なんて思います。
もちろん!新しく始まった水戸黄門も見ましたよ(笑)
助さんと格さんが1話目は身分相応の正装なんですよねー!かっこいい!!
ぶっちゃけ股引よりも好きです(ぇ


おおるりさん、FFCCクリアおめでとうございます!!
ほんと中学校以来の念願が叶ったね☆
動画で最終戦を見たけど、すごい難しそうだったから尊敬の眼差しです!!

あと、今、私が使っている駅でショベルカーを見る機会があるのですが、
なんか…恐竜みたいでカッコイイですね…☆(何かに目覚めそうになった)

今日の5ds、不覚にもキングがかっこ良く見えた…!
というかカーリーが好きなだけなのか…?!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
やっぱり生がいいね!
1013.jpg



今日は体育の日ですが、芸術の秋という事で美術館巡りに行ってきました!!

上村松園さんの絵が前々から好きだったので、生で見えて良かったです(*^∪^*)
図録も買ってしまいました。

もう一つの大橋翠石展は駅で偶然ポスターを見つけて
虎の絵がとても印象的で気になっていました。
実際に見たら尚更で、めちゃくちゃ良かったです!
二つも見に行けるなんて思ってもいなかったので、いい勉強になりました!
お父さん本当にありがとう!!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
ビデオに溜まっていく…
oriion1.jpg


アビス、面白いですね~!!
最後までやってくれると嬉しいんだけど…。

今日の落書きはオリジナルイオン様!
足も速いし、魔力?も強いとか?!完璧人間なのか?!(ぇ
ちょっと今日は怖~い感じを目指してみました。




でも怖い絵は性に合わないような気がして神々しいイオン様も投入!!
ずーっとパーキッツの「アミュレット」聞いてました(笑)

ionraku1.jpg




本当は白黒の絵だったのですが、フォトショップで遊んでいたら
こんな感じになりました。
タッチパネルでもなんとかできるんですね;

というか私イオン様しか描いてない…!(今更
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
寒かった~><
1011.jpg

今日は毎年恒例のお山に行ってきました!
ちなみに山の名前は御嶽山。
どんぐりクッキーも買ってきました!←おいしいのです♪

雨が降ったりして朝は曇り空でしたが、
昼頃になったら晴れてきて山をちゃんと見る事が出来ました^^
だいぶ厚着をしたけれど、雲の中に入ったときは寒かったです。


あとアバウトに管理人が入っている同盟をおいてみました!
これで2人の好きなものが分かっちゃう?!(今更


…おおるりさん、どうでしょうか~??

Posted by かわせみ
comment:2   trackback:0
[日記
ついについに!!
DSC00079.jpg



パラボラ、届きました!!(*^∇^*)/
やったー!!!!
まだ一周ぐらいしか聞いてないので、聞きこみます!やっぱりパーキッツ大好きだぁ…!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
ちょっとお預け…
今日はパーキッツ、新アルバム発売日!!
わーいわーい!うれしいです!!

…しかし指定日時を見てびっくり…

10月10日

ではありませんか!!!

だいぶめげました(泣)
ううう予約したら発売日に届くんじゃないんですかぁ~;;

でも頑張ります!課題とか!!
一週間がんばれってことですよね!

という訳でちょっと昼寝します。

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
わくわくです!!
pakicd1.jpg




ついに明日です!!
めちゃくちゃ楽しみです!
よーし!届いたら全曲携帯に入れて日々の活力にしないと!



もう年賀状が発売されてるみたいですね(*^∇^*)
来年は牛かぁ…。

あとダブルアーツとテガミバチを買いに本屋に寄ったら、
聖剣伝説レジェンドオブマナの漫画の新装版を見つけました…!
ちょっと気になっていたのですが、上下で各1300円なので保留に…。
しかも800Pで太い!
ゲームは借りてやったことはあるのですが、宝石泥棒編しかやったことなくなって…。
ああいい漫画は無くなると手に入りにくそうだから買っておこうかなぁ…(>_<)


追伸
ブログリンクにmixiと手書きブログを追加しました。
mixiは初心者でビクビク、手書きの方は放置気味です;

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
mixiって…ちょっとビビります。
pakicd2.jpg


土曜日も学校、日曜日はバイトなので朝8時に起きて夜は1時に寝る、
というのがサイクルと化しているかわせみです。

いよいよパーキッツ新アルバムもあと二日!
なんだか実感がわかないぞ…?!
…きっと寝不足と課題がまだ出来てないからですかねぇ…。
ちゃんとやって早く寝ます(^_^;)

でも楽しみです~!!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
このイラスト、微妙に変化しているんです^^
pakicd3.jpg



アビスのアニメ、始まりましたね~!
面白かったです☆動きがいい!!
原作をプレイしてないので、アレなんですけど;
アビスの世界観を味わいたいと思います。

あとついでにバトルスピリッツとイナズマイレブンを見てみました。
バトスピはやたらと顔のドアップが多いですね(笑)
でも人の書き方とか好きですね~!(恐竜キングの絵柄も好きな感じでしたので…

イナズマイレブンも良かったです!
ゲーム雑誌の方でイラストは見ていたのですけど、
みんな個性的でおもしろい絵柄ですね^^好きです!
主人公もなんかいい感じです!
…それとマネージャーの子がはなちゃんに見えた私は重傷です;

イナズマは見てみようかなぁ…。
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
ちょっと時間操作…。
pakicd4.jpg

うっかりミクシィのあれこれを見ていたら日付が…!!
あと魔法陣グルグルの新作?!キタキタを読んでみました~!!^^
(昔からのファンですv)
おもしろかったです!チキくん可愛い!
単行本化したら買うかもです(笑)
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
あと5日!
pakicd5.jpg

当たり前のことなんだけど、着々と発売日が近づいていることが嬉しいです^^

パーキッツのアルバムのカウントダウンするために、
毎日ブログを書いていますが、あまり書くことが…。
でもDSiって何ですか!?旧型DS使用者の私としてはまた肩身が狭くなりますね…。
Lite用アイテムばっかり出さないでー!ニンテンドー様!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
6時起きは寒い~><
pakicd6.jpg
ついに一週間を切りましたね~!!^^
楽しみです!

朝は本当に寒くなりましたね…。
着る服を考えるのが難しいです(>_<)

今日はポケモンの歌が変わりましたね!
カスミがいたぁー!
そしてデュエット!?ついにヒカリも歌いましたねー!
カラオケで歌わなくては…!(*^∇^*)/

アイキャッチの音懐かしい~!
というか今、ポケモン見てます☆
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
あと一週間!
pakicd7.jpg


今日から10月!もう08年も終わりに近づいてますね~。
今日から私の住んでいるところもレジ袋が有料化します。
おーっ!エコバック持って行かないと!

エコバックって可愛いのもあったりして、無駄に買っちゃったりして…。
でもエコだから無駄じゃないですよね!?(ぇ

あと久々に青空を見ました!あんなに寒かったのに…お日様は偉大です(^_^;)



5D's、歌が変わりましたね~!
OPED、よく動く!!…動き過ぎて一回じゃよく分からない…;

5D'sはやっぱり待遇がいいなぁ…。
新キャラとしてはあの眼鏡の子が気になりましたー!
あと冒頭のルアとルカのコーナーが可愛すぎる…!!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
