丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
夏休みの宿題。
もう明日で8月も終わりですね^^;
こちらは今、すごい雨が降り続いております。
こんな日は外にも出られず
パソコンも雷被害が怖いのであまり出来ず…。




ということで、
こんな工作してみました!!!

DSC00018.jpg

じゃーん!!ピンキーというフィギュアを改造してカイザーとアニキを作ってみました!



DSC00020.jpg

DSC00019.jpg

ちなみにこの元になったピンキーは、私が初めて買ったピンキーだったりします。
…この子たち、最後にこんな改造されるなんて思ってもいなかっただろうな…。

あと、私の夢を再現!!
DSC00014.jpg

サイバーさんとのコラボ!!この為に作ってたようなものです(笑)

今回使ったのは紙粘土のみ。専門的なものはさっぱりでして…;;
カイザー、頭にニス塗っちゃったけど、塗らないほうがよかったかなぁ…><
(アニキには塗ってません)
でも塗ると商品みたいだよね!!(ぉ
あとこの人たちの髪型が意味不明!!
特にアニキ!おかっぱなのかなんなのか…。
次は翔くんを作りたいなぁ…と思いましたが、
ピンキーが勿体なくなってきて…;
また思い立ったら作りたいです^^





おまけ
DSC00015.jpg
ピンキーの売りは着せ替えなのでこんなことも。
あんまり似合わない;そして女物しかないから着せられないけど;;

DSC00017.jpg
「早く雨止まないかなぁ…。」


Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
残暑お見舞い申し上げます!
zansyo2.jpg

あまり顔を出せなくてすみません;
ちゃんと夏休み、頑張って過ごしてます。
手書きブログの方は最近更新していますので、
お暇なときぜひ!(と言っても波がありますが…


natumati2.jpg
ちょっと気に入ったので待ち受けサイズにもしてみる…。(手抜き;;






Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
土曜日は早起きするぜ!!
オリンピックが始まりましたね!!…開会式をはじめから最後まで見たら寝不足…
でもでも!GXの再放送が始まったから元気になりました!!
本当は眠かったけど快晴・上昇・ハレルーヤを聞いたら吹っ飛びました!
第一話はうっかり録画し損ねたので、なんだか新鮮でした。
みんな…若い!可愛いじゃないかぁ…!!

そして前々から気になっていた手書きブログを始めてみました☆



手書きっていいですね!ウィンドウズのとき、ペイント好きだったので
嬉しいです^^
ぼちぼち書こうと思います☆
…でもタグをつけるときドキドキします…><(小心者)

今日はおおるりさんとバイト帰りにカラオケ♪
私たちは歌うネタが無くなるとポケモンに逃げます(笑)


Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
という訳で…。
今日はおおるりさんとポケモンを見に行きました!!
シェイミ、可愛かった~!!(疲れが出ました…

…明日からバイトだけど頑張るぞ~!!(^^)
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
夏の思い出~その2~
DSC00008.jpg

突然ですが昨日、高校球児たちの聖地、甲子園に行ってきました!
兄の青春18キップを使って、兄妹三人で行って来ましたー!
私たちの応援した学校は負けちゃいましたが(泣)
甲子園に行くのは夢だったので感動です…!!
私も土持って帰りたいー!!






でも始めは余り行く気はなかったのです…(^_^;)
でもパワプロの動画を見たら野球熱が…!!(ぇ
やっぱり生はいいですね~!





DSC00009.jpg

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
夏休みの思い出~その1~
8月が始まったばかりなのに、ツクツクボーシが鳴くなんて…。
やっぱりおかしいわ地球~!

という訳で、7月31日から夏休みが始まったのですが、
31日はにゃんさんと明治村、月は変わって1日には地元に帰ってきた友達と遊んで、
しまいには2、3日と長野にある駒ヶ岳に家族旅行に行ってきました。

ある意味限界バトル(笑)

今回は駒ヶ岳の思い出を少し!
駒ヶ岳にはAM3:30に出発、助手席に座っていましたが即寝ました(ぇ

駒ヶ岳は「お花畑」が有名ということで…
DSC00003.jpg
ジャーン!私のシェイミちゃんを連れていきました!

DSC00002.jpg

DSC00007.jpg

DSC00004.jpg

DSC00006.jpg
雲海もきれいでした~

なんだか虫が多かったけれど(きっと短い夏?だから必死なのね…。)
すごいきれいでした!
こんな場所があるのかー!というぐらい感動しました。
こういう世界観は何かに使えそうです☆


あと帰りに飯島陣屋(お代官様がいるところ)に行ったのですが、
そこが予想以上に良かったです!
なんと展示品が触れます!
昔ながらのタンスを開けると、資料館に置いてあるような書物が…!!
楽しくなって、タンスとか箱とか開けてたら、
やみくもに他人の家のタンスを開ける主人公を思い出しました(笑)
家に帰って来て見た篤姫も「あっここ見た!」という感じで昔の建物が親しくなりました(*^∇^*)

それと全く余談?ですが、この地方はブリーチやナルトが朝の5:45からやるんですね…(>_<)
絶対ビデオだ;;

寝るときに兄妹でポーカーをやったのですが、
ストレートやらフルハウスやらが出まくって、
「~(カード名)が出たら面白いよなぁ?」←十代風
「そう簡単にぃい!!」←万丈目風
というのが定番になりました(笑)

という訳で、GX再放送おめでとう~!!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
