丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
外に出るだけでダメージを食らうような…そんな感じ!!
学校も残り3日。
というか、7月ってこんなに暑かったかな…?
自分の体温と一緒ぐらいって…無いわぁ(>_<;)
あと3日!といいましてもテスト三昧なので恐ろしいです(泣)
でも資料持ち込み可とか嬉しいけど、いつも通りのテストもあったりして…
徐々にくる夏休みムードに流されないように頑張ります!

あっポニョの感想は、すごい動いてました!
あと小さい子の仕草が本物みたいで…メイちゃんを思い出しました(笑)

パーキッツの新アルバムの発売日もわかったし、
先には楽しい事が待ってるので頑張るぞ~!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
勉強がんばるぞおお!
大学入って初めてのテスト週間です。
いったい何をすればいいのか…。。。
一応レポートとかは書きましたが、勉強してないよ~><
…明日から頑張ろう!!(ぇ

あとカービィ(アニメ)の映像アトラクションが出来ているとか…?!
アニメ2期も夢じゃないのかな…!?
なんかわくわくしてきました~!
やっぱりカービィ大好きだあ!v
でも某動画のカービィ組曲、一日で人気出過ぎでびっくりした…!あんなに人気出ると荒れちゃいますねぇ…(^^;)
raku1.jpg



あとHPも更新しました!
拍手絵もおおるりさんのイラストをアップしました。
遅くなってごめんね;;
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
今日から夏休み!…の人もいる。。。
e.jpg


今日は夏っぽいリンちゃんを。
リンちゃんのオリジナル曲でいい夏うたがありまして…。
よく聞いてます♪

ちなみに私はまだまだ学校続きます(^_^;)
今日も、昨日は課題漬けで徹夜したというのに、朝一メニューで補講です…。
寝てたかったなぁ…。
でも一時間だから、頑張りました!

あと全く関係ないですが、昨日大学の友人たちが、
「フルボイスはイイ!」と言い合っていたので、私も思いました。
…いっそのことTF3はフルボイスで!!
…あっでもそれだと内容が変わりそうだから
自粛します…(^∪^;)ごめんなさい;
まだTF2エドさん編終わってないやぁ…。

夏休み、時間があっていろいろパソコンがいじれる!
と思ったけど暑さってパソコンの敵ですよね><
今もすごく暑くなってきました…;
更新ができない…!精神的にも…!

ではでは、突然ですがポニョを見てきます!
ポニョをポヨにかえて歌うとカービィの替え歌になりそう…!
誰か考えて~!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
暑いですね~><
最近、動画が消される~とぼやかれてる動画でソニックをせっせと見て、
すべて見終わりました!良かったです!
ぜひともパソコンではなくテレビで毎週見たかった…!!
やっぱり日本未放送だから公に言いにくいし、
私も見ながらちょっとだけ引け目を感じていたので…(>_<)
内容としてはなんだか深かった…!最後の方はどうなる事かと…。
でもナッコーのアドリブに癒されましたよ(笑)そしてコスモがとっても可愛い…!
というかコスモの一族のデザインがすごいツボ☆女の人は可愛いし、男の人は竜みたいだし…。
テイルスも頑張った…!
もちろんソニックもいい!セリフ一つ一つがカッコイイです(o^-^o)クリスも成長したなぁ…。
あ~本当に日本でやって欲しいですっ!

あと暑い時はデジモンの曲が聞きたくなる…!
最近、バリバリ聞いちゃいますよ☆
私はAimさんが好きで色々調べてみたら
何故かファルコン伝説の予告集とバート先生のF-ZERO教室を全部見てました(ぇ
本放送の時はアレだったけど、バート先生素敵すぎ!予告がカオス!
…こんなに渋いアニメだったんだなぁ…いまなら良さがわかるかも…!
フォックスのお父さんの回も見れて良かったです(*^∇^*)

ひとまず、ソニックを見終わったので動画にはあまり行かないかな…?
あと感動系の動画はあまりコメント機能いらないかもね;;色々楽しいけど…(^_^;)←ちょっとヘコンだ

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
正義はかならず勝つんです!
もう7月ですね…夏休みも近い…のかな?

IMG_000110.png


今日はスレイヤーズ放送日!
すごい楽しみです☆
過去の作品はビデオで見た世代ですが、おもしろいです!大好きです!

夜中にやるのはアレですけど(今の御時世しょうがないですよね;
なんというか萌え系にはなってほしくないです…。
あと鈴木真仁さんの声がまた聞けるのも楽しみだったり…(ぇ
というか、アメリア、眼鏡くんと髪型似てませんか??!


あと今日の5D'sすごい作画がきれいでした…!ビデオに録っておけばよかった…!><


だいぶこのパソコンにも慣れてきました^^
また近々更新したいです!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
| HOME |
