丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ありがとうを百万回!
学校からフラフラ~と帰ってる途中、メッセンジャー的な格好の一人にすれ違いざま「自転車は左側」と言われました。なんかちょっと凹んだ…(ぇ
みなさん、自転車は左側通行で!!


今日はちょっと気になっていたスレイヤーズのアルバムを買ってみました!
DSC00116.jpg

うわぁ…!めっちゃ金色!!
なんかめちゃめちゃなファンじゃないのに買っちゃって申し訳ない…(?)
でも歌、大好きだから、後悔はしてないです!
…カラオケのレパートリーが増える♪

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
天気予報はいつも嘘つき~♪
新しいパソコンで色々UPしてみましたがどうでしょうか…?
比較的に画像が大きいかな(^_^;)?
でもソフトがないのにプレビュー機能だけで
画質やらがいじれるMacはやはりデザイン系なのかしらと思いました。












あとノリで描いてしまったパロディ兄弟…↓
paro2.jpg

やっぱり兄さんは兄さんの格好かな?と思ったけど、描けないし、
ちょうど鏡音さん達も描けるようになったので描いてしまいました(*^∇^*;)
ロゴまでまねる気力はありませんでした…。




paro202.jpg

眼鏡くん、髪の毛結ぶとどうなるかよくわかりません;

paro201.jpg

持ち歌募集中です(笑)


こんなくだらない絵を描いてますがちゃんと学校がんばってます!
そして天気予報に振り回される日々です(><;
雨降るの?降らないの~?!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
イラストと本文はあまり関係が…;
20080621191443.jpg

絶賛はまり中のソニックからテイルスとコスモです。
コスモ可愛いなぁ…



風邪を引いて鼻水がひどいです…;
5月病にかからないように頑張ったら、6月に倒れました…(^_^;)
これが6月病?(ぇ

今日はそんな悲しさを晴らすべくバイト帰りにおおるりさんとカラオケに行って参りました☆

今回は懐かしい感じで歌ってみました!魔神英雄伝ワタルとかスレイヤーズとか魔法陣グルグルとか…でもアニソン三昧でしたけどね(o^-^o;)
昔の曲は元気が出るし、直球!って感じで歌っていて気持ちいい!
あとサイボーグクロちゃんのOPを歌いきれたのは意外でした(笑)
きっとあんなに口が回るのはバイト帰りだったからだと思います←新しい発見
バイト帰りにカラオケってなんかいいかもです(*^∇^*)
またおおるりさん!行きましょうね~!


すっごい余談。
5D's、双子出た~!
なんか…和みます…*( ̄∪ ̄)*


Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
日本語ってむずかしいですね;
ちょっとした実際の会話を兄弟に当てはめてみちゃいました。
(夏休みに行く場所を相談中です)
兄→カイザー
私→翔
nik02.jpg











nik.jpg




兄は歴史が得意なので色々知っているのです;
私は歴史が苦手です…というか暗記ものがなぁ…。

日本語って同じ音でも意味違うのが多いですよね~><
難しい限りです…
nik01.jpg




あと全く関係ないですが、ソニックX(日本未放送)を動画でうっかり見かけて
ハマってます(笑)
やっぱり人間キャラより非人間キャラの方が好きなのかな…私…。
というか日本でもやってくれぇ~~~~!!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
BE AMBITIOUS!!!
DSC00111.jpg


DSC00110.jpg



6月7日土曜日、前々から楽しみにしていた米倉千尋さんのライブに行って来ました!!


…めっちゃ良かったです!!
今回のライブはリクエストから作られたライブだったので新旧問わず歌ってくれて、
しかも私の曲に対するリクエストコメントまで読んで頂いて…!
そしてそしておおるりさんなんて最後のまとめみたいな所でコメントが使われてました!(*^∇^*)
本当に良かったね☆
やっぱり米さんはかっこ可愛いvあっという間でした!
男性の方が多かったけど、行って良かったです♪
また来年も行くぞー!


あとマリオカートWiiを兄妹で買ってしまいました☆めっちゃレインボーロードが綺麗だぁ…☆☆

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
いま欲しいもの→ミシンとキャリーバック
DSC00109.jpg


今日は本当にすごい雨が降りましたね;;
久々に雨の中を自転車で帰ったら、ぐしょぐしょになりました><

今回の写真は昨日丸々一日休みだったので(講義が休みでした
お弁当袋を作りました。
意外と良い出来です^^…細かいところを見ないとですが(笑)
あとヘンゼルとグレーテルの布が可愛くて、可愛くて…!
残った布で携帯入れでもつくろうかなぁと考案中です。

あと全く関係ないですが、今日、帰り、区間快速に乗り損ねました(ぇ
人がいっぱいのホームで乗らないのに並ばれるとあれですよね…(^^;)
乗らない人は腕を組むとかボディランゲージが欲しいです!!
(それはそれで怖い…?


ではでは拍手返信いきます~!!☆

 more...

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
| HOME |
