丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
OPのかっこいいポーズみたいなノリはすごい好きです(笑)
IMG_000109.png


もう明日で6月ですね!一年の半分と考えると頑張ったなぁ!と思います。
そして明日から車に乗るとき後部座席もシートベルトが義務化?
今日乗っておけばよかった…!!(ぇ

今日は思う存分遊んでやろうと思ってパソコンつけたらすごい時間がたっちゃいました…;
本当は今回のイラストを描こうと思ってつけたのに、
何か作業用の曲を…と思って色々探していたらワタルの曲に当たって…。
結局、OPEDを集めた動画を聞きながら描きました。(^_^;)
でも今年でワタル、20周年なんですね!知らなかった!
再放送組な私はアレですけど、だいぶ前なんだなぁ…また見たいです(*^^*)

あと年代別に集めたりするOPED集に捕まり、ずーっと見てしまった…!
やっぱり昔のアニメはよく動く!再放送しないかなぁ…

それと三丁目のタマのOPEDのフルが聞けて良かったです☆

今日は本当にOP・ED祭でした…
明日はパソコンいじるのやめておきます(汗)

今回のイラストは歌っちゃいそうな翔くんです(笑)
…リボンをつけているけどレン君仕様を意識しました…。
本当は兄さんも描きたかったけど、カイト兄さんの資料が…(>_<)
そして画像が大きくなってしまってごめんなさい;

実際問題、前田さんに普通の曲も歌って頂きたい!(切実)
太子も好きだけど……!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
目が疲れてきた…。
IMG_000108.png



今日はジャンプにどどーんと載っていたユベさんを描いてみました☆
…私は女だと信じています!!
声も女の人の方が好きですし…!^^
あとムヒョの読み切りがSQに載るみたいですね!!
うれしいです☆

よく水曜日から木曜日にかけて雨が降りますね。
なぜそう思うかというと、
水曜の27時にやっているドルアーガの録れ具合をいつも心配しているからです(ぇ
(詳しく言うと三重テレビでしか見えない私は頑張って録っているのですが、
普通でも画像がヤバいのに雨が降るともっとヤバくなるからです;)

案の定、今日見たらヤバかったです++

元はすごいきれいな画質なのに…!
もっと電波がよいところでやってほしいです~><

あと寒暖差に負けて風邪引きました…。
でも学校で友達が増えて良かったです☆(なんじゃそりゃ

☆携帯の方にねんどろいど風のカイザーの待ち受けをアップしておきました☆
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
言い訳はもう いらない。
IMG_000107.jpg



ドルアーガのOP・EDをゲットしました!
…しかも一日フライングゲットです☆

OPは歌詞を全く違う風に聞いてました(笑)
でも前奏も大好きだし、あの走り出すような踊り出すような…
やっぱりOP映像に影響されてますね(*^∇^*)
カップリング曲もブラスバンド好きな私は気に入りましたvノリも良いですし☆


EDももちろん良いですよ!アニキ~!!(ぇ
でも登頂者たちはアニメで聞いていたので、十代を意識してはいなかったのですが
カップリング曲はめちゃくちゃ十代に聞こえてしまいました…
歌詞も十代がみんなに歌っているような…GXの最終回とかのEDにかかったらよいかも…?

作曲の渡部チェルさんも好きなので良かったです♪
やっぱりKENNの歌声はイイです!(o^-^o)

あと今日の5D's、もう電流はやめてくださいよ…(某地獄兄さんを思い出す!!;;




今日のイラスト、ちょっと調子に乗りすぎました…



Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
こつこつ更新。
雨が降ったり30℃まで上がったりとなんだか忙しい5月ですね(^_^;)
(でも今日は上がるとか言って風がなんだか涼かった…)
あと中学、高校はテスト週間みたいで鼻の状態がすこぶる悪いです(ぇ

あと大学で友達になった子から本を貸して貰ったのですが、
貸して貰った本は「ヘタリア」の書籍版です(笑)
…高校時代でも好きな友達がいたなぁ…☆
ちなみに私はギャグ日を貸して、初読みでした。
みんな可愛いなぁ…vでも歴史が絡んでくるとなぜか隔たりが;
イラストの可愛いさで乗り越えてますけどねっ!


…全く関係ないけど、ポケモンの全種類図鑑が欲しいです!(ぇ



Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
どっぷりでございます。。。
20080524154625.jpg



結局昨日はばりばり夜更かししてしまいました。
今回の絵は…描いてしまいました…鏡音リンちゃんです。
レン君はまだ描けません;;

新しいパソコンになってからというもの、
使用時間がやっぱり上がってしまいました。
動画(音楽?)も見過ぎで困ります~><;
ほんとすばらしい作品が多くて…。登録してよかったのかしら…(ぇ

ちなみに私は元気な感じの曲が好きです☆
あとは可愛い感じの…。携帯の中にたくさんいれてます~^^;

明日はバイトがあるので今日はちゃんとくつろがないと…!
そして今回はおまけでおおるりさんの落書きをアップしてみます^^

20080425085614.jpg


…ニャースの顔が素敵すぎます(笑)
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
ライフはもうすこしで0…?!
n.gif



本当はブログを書いて終わろうと思ってたのに
ついつい動画を見てしまうだめな私…×△×
リンちゃんの声が好き…!

今日はなんとなく描いてみたねんどろいど風カイザーです。
待受用に描いてみました。
これで手とか動いたらいいのに…(無理だぁ)

ねんどろいど、あのデフォルメ加減がたまりません><
…でも大きいですけどね;;

携帯の方にもいれておこうかな…?最近いじってない…;

最近夜更かししすぎな気がして困ってます。
体力が無くなるよ~@@
早く寝ないと…!!!
では~!






Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
カービィ系の動画はメタさんが…!!(泣)
また間があいてしまいました。
一応パソコンはつけていたのですが、いっこうに更新していなかったその訳は…

新しいパソコンになったら「取ろう!!」と思っていた、
某有名動画サイトのアカウントをついに取ってしまったからです^^;

…これはハマりますね;
なんというかすごい早さで時間が経って行く…!!
コメント機能も「邪魔かなぁ…?」と思っていたけど、
同じように突っ込みいれたり、なんか共感しちゃって面白いです(笑)
すごいうまく動画作る人もいるし、オリジナルもすごいし、手書きとかも素敵すぎる!
そしてまだGXが愛されているなぁと思えるので嬉しかったり…

そんなこんなで今回の絵は巷で人気の?3天才の一人の藤原君を描いてみました。
本当のことを言うとあまり3天才ブームには乗れないなぁ~と思っていたのですが
色々な動画をみていたら普通に好きになりました(笑)
でも藤原君の性格がよくわかりません;

ちょっと覇王十代やらヨハンやらあまり描かないキャラを描いてみたいですね☆
それと手書きブログが気になっているかわせみなのでした。


myrakugaki.jpg
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
新しい相棒はリンゴです。
IMG_000106.jpg


今日の書き込みは記念すべき書き込みになりそうです!
何故かといいますと、新しいパソコンでの初めての書き込みだからです!(ぇ


やっぱり98とは画質も操作性も違いますね;(当たり前)
…でも高かった…+△+
アップルストアで買ってきて初期設定とかはすべてやってくれたので、
楽といえば楽だったのですが、前の相棒の98が手がかかる子だったので
少し物足りなかったです;
愛着わくかなぁ(ぇ

…いやっ!私めにこんなに立派なパソコンを買っくれた
親のためにも意地でもマスターしないと!

でも98、頑張ってくれたな~☆
今回のイラストはノリで考えてしまった私の98君です。
中古だし一回真っ白になって手がかかりまくったけど
頑張ってついてきてくれました(^^)

よし!mac君!共に頑張って行きましょうね!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
なんだか箇条書き?
授業中に描いたpop'n風アニキ♪↓
Dsc00099.jpg




今日は雨が降ってめっちゃ寒いです;手が冷たい!
あぁ暖房つけたい…!!

いつの間にか19歳になってしまいました。
開き直ってたけど、やっぱり昔抱いた理想とは違いますなぁ…
なんだか去年も感じたような?!

明日から4月中休みっぱなしのバイトに行ってきます!
ちょっとできるか不安ですが、ゆっくりやろうと思います。



あとドルアーガのCDを予約してきました☆
ED、発売日が1日遅れるみたいですね~;




小心者で動けなかったのですが、こっそりリンク集を作ってしまいました…*^U^*本当にありがとうございます!

以下、拍手返信です☆

 more...

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
ありがとう!!
thank!.png



何とかセーフ!今日で18歳が最後という事でイラストを突発的に描いてみました。
私にはこのメンツを与えていれば、色々大丈夫だと思います。(最近良く思う…。)

あといつのまにか5000hitしていましたね!
本当にありがとうございます!そんな気持ちを込めつつイラスト描きました!

…この流れでいくとお風呂に入ったまま歳をとってしまう…!毎年この流れだぁ…!!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
たまねぎと君。
Dsc00097.jpg


今日が私にとってのGW最終日。
皆様はまだまだですよね!楽しんでくださいまし!!

というわけで今日は課題をやっていました。
上の写真がその物です↑

野菜を紙粘土でつくるという課題なのですが、

たまねぎ、難しい~~~~~!!!!!!

家で課題が気になって「たまねぎが、たまねぎが~」と言っていたら
たまねぎ娘とか言われました(何
でもちょっと呪われてるかも(ぇ

そんなこんなで一応出来ました。
でもぶっちゃけ隣にいる物を作っているほうが楽しかったです(笑)

本当は版権キャラを作ろうかな…とも思いましたが、ここはオリキャラで。
テイル君という阿さんのサイトで良く見かけるキャラでございます。
なんか体がレゴブロックみたいですが、初めて作ったにしては良いと思います^^

また暇があって根気が尽きなければ作りたいです!


Dsc00098.jpg

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
ポケモン、歌おうぜ!!
IMG_000105.png


昨日はおおるりさんと一緒にカラオケに行ってきました♪
おおるりさんが苦し紛れに「目指せポケモンマスター!」を入れたのが始まりの合図でした(笑)
毎度毎度ポケソングを二人で行くと歌っていたのですが、
昨日はすごすぎでした!うた入りで歌うと本物みたい!!

ハルカのテーマ何回歌ったんだろう…
「ステージオン!」とかうた入りだと言ってくれるし
恥ずかしくなかったです☆

私は「OK!」だの「スパート!」だの…
手当たり次第OPを歌ってました。
松本さん(サトシの声優さん)はホント歌うまいよなぁ…。
もちろんEDも歌ってきましたよ♪

ポケモンソングはイイ曲ばかりで、うちらならポケモンオンリーでもいける…かも?!
あとカスミの声の人も歌うまいと思います~!

最後はTogetherを2回歌っておしまい♪
でもその前に「ネギま?!」のOPクラス全員バージョンを入れてしまって
体力を使いすぎました;
すごい台詞ばかり!結局すべてを歌い(語り?)きらずに途中で終わりました。
リベンジ…したい…かな?!

あっでもポケばかりじゃなくて米倉さんやミヒマルも歌いました♪
でも履歴は普通じゃないね、あれは…。(笑)


あとGXの新刊と、なんとカービィの新刊(さくま先生)も買いました!
マンガ、面白い!やっぱり翔君が可愛いすぎなんですが…!兄さんもいい!!
カービィの方も可愛かったですvv
前よりギャグが過激じゃなくてほのぼのしました☆

GX、マンガだけでも続いて欲しい…!>m<

続きは拍手返信です☆

 more...

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
なにやってんだか…。^^;
IMG_000104.png

もう5月!ですね~★
こんなに今って暑かったっけ?!
現在ちょっと早めのゴールデンウィーク中。
なので5日から学校なのです。

わぁ~普通の生活しようと思ってたのにこんな時間~><
翔君よりカイザーの方が描きやすい…かも。
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
| HOME |
