丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
おめでとう~!!!
b2.jpg

今日は何の日でしょうか…?

そうです!カービィの誕生日です!!!

今年もイラストが描けて良かった☆
16歳なんですね…だいぶ歳をとりましたね~^^
私もいい年?になったけれど、これからもファンですから☆

あと全く関係ないですが、ポケモン探検隊買いました!
私、うっかりヒトカゲになってしまいました。
もちろんパートナーはナエトルです(笑)
ポケモン達が可愛すぎる…vv
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
クローバーだよ。
Dsc00096.jpg


母の着物を仕立ててくれたみたいです(*^∪^*)
面白い柄ですよね~。(紫の布は風呂敷です)
…だけど着物のたたみかたやら名称、覚えられない;

やっぱり6時起きは辛いなぁ…。でも目覚めはそこまで悪くないです(^∪^;)
でも午後を過ぎると体力が…!!
私の学校では一年でやった事を発表する場があって、
昨日選抜展を見たのですが本当にプロみたいな人もいて…。
私と同じ学年にもいるんだろうなぁ~(@_@)
早くみなさんのお描きになるイラストが見たいです☆

あと全く関係ないですが、
最近のニンドリ(ゲーム雑誌)カービィのイラストが多くて嬉しいです(*^∇^*)
V飛ぶ…もといVジャンプ、付録につられて買っちゃいました(笑)
新刊の表紙、三沢っちなのね…(T_T)(ぇ

版権ものも描きたいけれどオリジナルも描きたい…かわせみなのでした。

あと大学で見つけた四葉のクローバー。
みなさんにも幸せをお裾分け!^^
Dsc00095.jpg

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
課題が…。
a.jpg

ミヒマルGT「diverge」から。
ちょっと歌詞が明日香さんみたいな気がして…

大学、課題が容赦無く出てきます…><
時間が~!
そして周りの人が無駄に上手く見える~;

でも無理せずマイペースにこなしていこうとおもいます!!

…課題関係なくイラストが描きたいなぁ~。

あと最近、タッグフォース2を地味にやっています。
エドさん、全然ハートがたまらない…!
でもコンボが決まると気持ちいいですね^^
自分が伏せたカードを使ってくれると凄く嬉しい~!



腱鞘炎もだいぶ治ってきました☆
でもここで調子こくと痛めそうなので、慎重に慎重に…。

電車に乗るのもだいぶ慣れてきました。
今までバリバリ自転車で爆走してましたので…。
それでよく電車に乗ってる人の顔を見ると
口が「へ」の字の人が多いことに気がつきました。
みんな疲れてるんだろうな…と思いますが、
私は頑張って「ひ」の字?をキープしたいなぁと思うかわせみなのでした。

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
遊んだって ふざけたって 根はマジメ☆
Dsc00094.jpg


今日のイラストは現在の待ちうけ。パーキッツのアルバム、もうすぐ発売?!


いつのまにか桜も散って若葉がいっぱい…
わぁ…お花見ちゃんとしてないです~><

大学も始まって、なんとか頑張ってます☆
履修は面倒だったけど、やっぱり好きな教科、各講座、週に1時限!←これ重要
高校の時は本当に授業辛かったなぁ;よく乗り越えれたな~。
あと大学に行くまでの長い直線の道を歩いていたら
「小学生みたいだ…。」と思いました。私服だし…!!

あととても気になっている事があります。それは…

…MDコンポのリモコンの行方です!!!(私的過ぎ

なぜか無くしてしまいました;;
リモコンって無くすと痛いですよね…><
どこに旅に出てしまったのか…。帰ってこいや~!

今日の題名はボンバーマン爆外伝のOP「きっと明日は晴れるから」の歌詞です☆
最近、前々から欲しかったこの曲の入ったCDをゲットすることが出来ました(*^∇^*)

そしてその他にも色んな歌が入っているCDなので、
ロボタックやらレッツ&ゴーMAXやらビーストウォーズやら…懐かし~いOPが
たくさん入っているので私の偏ったカラオケのレパートリーが増えました(笑)

あとドルアーガの塔(KENNが出ているアニメ)を無事に見ることが出来ました☆
でも私のパソコンじゃ見えなくて…(T_T)
兄のパソコンで見ました!
やはり98じゃ無理なのね…。

本当にKENN上手くなりましたね!声優さん!
OP・EDも好きなので買っちゃいそうです☆

あとTF3発売おめでとう~!!(≧▽≦)
バリバリ遊星君になってるであろう秋に発売とは…さすがGX!(笑)


Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
声がいい…!!
IMG_000102.png


今日から授業開始でした。
でも本当に、雨がすごいなぁ~;

腱鞘炎の方は徐々~に治ってきています^^
ちなみに絵の描き過ぎではありません(笑)
バイトでレジで重い品を右手だけで持っていたからです…。
3月はりきり過ぎたかな~(^_^;)
でもお金入るからいいや!(ぇ
大丈夫です!!

そういえばKENNが主人公のアニメが始まりましたね~☆
ビデオにとったら、白黒でめっちゃ画像が悪くて
声だけで見てみました…(T_T)
なんでこんなに電波が悪いところでしかやらないのかなぁ…
でも声だけでもおもしろかったですよ♪

これは動画サイトにお世話になるかな…。

あとついでにギャグマンガ日和も始まったみたいで(*^_^*)
こちらも録画しました!こっちは声だけでも笑える!
相変わらずシュールでした(笑)

遊星君の活躍も見ましたよ~!今回のイラストは初描き↑
もうバイク乗らないの…?!
…あと双子とヒロインはまだ?(ぇー

それと突然ですが米倉さんのライブチケットをゲットしました!!
はぅー!頑張るぞ~!!
楽しみですv

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
「傘、さそうか…?」
IMG_000101.png


やけにブログが我ながら続いていてびっくりします。

今日はすごい雨でしたね…と言っても現在進行形ですが…;
こんな雨、普通は降りませんよね~。><
やっぱりおかしくなっているのかな…地球…。

今日のイラストは雨→傘→エド。となりましたので
おでgx仕様のエド様です。
(あんまり腕動かさないように言われているのでさささっと…)

健康診断、無事に終わりました。
明日はまたまたオリエンテーションです。

今日、手首の事を聞きに病院に行きました。
…やはり腱鞘炎みたいです;;
なにウッカリスタートダッシュでこけてるんでしょ…。
でも「無理しすぎると壊しちゃうんだぞ!」と体が教えてくれたんだと
思います。みなさんも無理はしないように…!

拍手沢山押してくださった方々、本当にありがとうございます!!
近々おおるりさんも絵を下さるそうでそちらもお楽しみに☆
では拍手コメント、お返事です☆

 more...

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
春ナ風景。
Dsc00091.jpg


Dsc00093.jpg


本当はイラストを描きたかったのですが、
前々から痛めていた右腕がまだ痛くて…;
今も湿布を沢山つけていますが、だいぶ痛みが続くなぁ…。
今日は極力右腕を使わないようにしたいと思います。(^_^;)
きっと腱を痛めたのだと思いますが、腱が!腱が!と言っていたら
kennの事を思い出しました!(ぇ

昨日は入学式でした。
スーツを着ていたらOLな気分になりました…。
ウィンドオーケストラがすごかったです♪
中学時代の友人や高校時代の友人に会えて
とても元気になりました!!本当にありがとう☆☆

家に帰ってから、おおるりさんと履修について相談。
…やっぱりわけわからん!
ちょっとは理解したけれど、2年3年の先の予定まで考えなくてはいけないとは…!!
また明日質問しに行きたいと思います。

あと拍手絵更新しました!
おおるりさんのはそのままなので全種類見るのはむずかしいかも…?
私も試しに押してみたらカイザーばっかりでました。(ぇ
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
僕のスピードで。



今日から学校!オリエンテーションでした。
…みなさん大人っぽい!!
もう1年、大学生やったのじゃないかって思うぐらい余裕そうに見えました。
制服はほんと簡単でしたね(笑)
あと単位とか履修とか…さっぱり…。
突然自由にやれ!と言われてすぐには出来ませんよね;;
そして、うっかり資料で指切ったり、
鼻トールメントールと言う飴をなめたら強力だし…(関係ない

でも私は私、で自分のペースで頑張ろうと思います。^^

今日のイラストはポップンからはなちゃん。
歌詞はチアパラから!良い歌詞なんですよ☆フルで早く聞きたい…!

そして拍手絵も描いてみました。
まだアップはしてないのですが、一応お題のようなものを
自分で作って描いてみました。
お題は「小学一年生が将来なりたい職業?」です!
新聞でランキングが載っていまして…。

gxキャラが一応扮しています。しかも「おいでよgxの森」仕様!(ぇ
明日辺りに変更したいな…白黒ですけどね;;

以下拍手返信です!☆★

 more...

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
皆まで言うな…!
IMG_000099.png


十代語録が欲しい…!と兄妹でいっておりました。
本当に1年目のアニキはいいですね!
アニキ、一生ついて行きます!みたいな気持ちになります。

一応終わって寂しい感じになるのかなぁ…と心配していましたが、
巡り巡って1年目のGXが心にとても残りました。
3年目からはうつうつな感じでしたけど、やっぱり好きで見ていたGX。
1年目が素敵過ぎたのか…な?
また落ち込んだり笑いたい時に見たいと思います!

…いつか1年目だけでもDVDが欲しいです…!!
あと新アニメ、kennが出るアニメ頑張ってみようかな☆






今日は部屋の掃除をしました。
高校の教科書を今更片付けてました。
なんとなく描いた落書きをカメラに撮ってみたり。
Dsc00089.jpg


そして制服ともお別れ…

Dsc00088.jpg



↑お手製羽根クリズとファラオと制服たち。って制服が見えない!

明日から学校だ…!
頑張って行ってきます~!^^
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
いつのまにか桜が満開。
IMG_000098.png

亮兄と藤原君が描き分けれない;;

髪の毛の色を変えると藤原君になってしまう~><
ちなみに上はカイザーです。

みなさんアクセラレーションしましたか?(ぇ

…突然すみません;なんとなく書いてみたかったんです(>_<)

エイプリルフールもいつのまにか終わって、
今年も何もしませんでした。
そして嘘とも縁遠い感じで終わってしまいました。
他のサイト様の嘘に引っかかっておけば良かったかなぁ…?

でも兄妹で「幸せになる嘘」を考えてみたりしたんですが、
結構難しい…;;嘘ってなんだか奥が深い??

話は変わって

今日うっかりデュエルターミナルで遊んでしまいました!
…恥ずかしかった…(*_*)

でも楽しかった!!!付き合ってくれた友達、本当にありがとう!!(T_T)

結果的には海馬社長にブルーアイズ2体出されて
ボコボコ初戦敗退。。。

きっとデッキ調整のやり方がわかんなかったからだ…!
となりの少年は万丈目君と戦ってました。いいなぁ…

タッチパネルで戦うのって面白いですね☆
今日大学生になるからブログのデザインを変えたけど
早速大学生らしからぬ行動を…;;
でもいいんだ!やるときは年齢捨てます!(ぇ

またやりたいです!ドン☆

ちまたは本当に5D’s一色になってしまうのかな…?
ちゃんとリアルタイムで見ましたよ☆
すごい動いていてびっくりしました。
目が、目が追いつけない…!!デュエルにもついていけない…!(+_+)
このクオリティでGXやったらどうなるのかな?なんて。

…双子とヒロインが出てくるまでは頑張って見てみます!^^
あと「かに」というあだ名素敵です☆@新主人公



いい加減、拍手絵変えたいなぁ…。
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
| HOME |
