丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
春風邪ひきました。
IMG_000097.png

今日は今月最後のバイトをやってきました!


わぁあ…いつのまにか3月も終わり…
もう高校生じゃなくなってしまう…!!!
…と言っても何かやると言うわけでも有りませんが…;;

題名でも書いたように風邪をひいてしまいました…(><)
めちゃくちゃ鼻声でレジ打ちやってました;
早く寝て治さないと!!

あと最近になって始めて「ウマウマ~♪」な動画を見ました。
…めちゃくちゃ可愛いですね!音楽も好みです★
みんな笑顔って言うのもポイント高いですね!!^^
スマブラキャラのまであってびっくりしました…!!

今日のイラストはにのさんのコメントから、
可愛いかどうか分かりません;がエドっちです☆
エドさんはホント可愛いカオしていると思います。

GX、終わってしまったけどまだ描いていくつもりですよ~♪

5Dsは双子が気になります。あとデュエルターミナルやってみたいです…!(何

というわけで皆さんも寒暖の差が激しいのでお体に気をつけて…
では!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
春なのに~☆★(?!
IMG_000095.png


今日は風が強くて寒かったです~(>_<)
でも桜がちらほら咲いて嬉しい限りです~♪^^←日本人を感じる瞬間

やはりgxで全員集合絵を描いてらっしゃる方がおりますね…!
私も描いてみたいけど実力が…。(>_<)

あと全く関係ないですが
今日のタイタニックといい、明日のハリーポッターといい、
石田さん祭ですね(笑)(声が…)
タイタニックはびっくりしましたよ…兄たちがエドコールして困る…!(ぇ
でもいつもは違う人ですよね!?これは一部のファンは目が(耳が)離せないですねっ☆


…gx関係の手書きブログをまわっていたら笑顔のアニキがいっぱい…!!!
みなさん「ありがとう!」と書いていてなんだか胸が熱くなりました…!!!

やっぱりGX大好きだあぁああ!!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
3・2・1→ガッチャ!!
gx2.jpg


最近はポップン16でサトウさんが再燃!チアパラ最高!
…でも腱鞘炎が治らない(泣)
バイトで右腕だけが太くなってるよ~(>_<)

でも今日はなんと言ってもgx!感想行きます!(≧▽≦。)

 more...

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
おめでとう!!
IMG_000096.png
今日はFC版の夢の泉が発売して15周年。
メタナイトが初出演作と言うわけで
お誕生日おめでとう~!!☆

初登場してるキャラはすべて誕生日…なんですが
やっぱり代表してメタさんで!
スマブラ効果で人気が上がってますよね~^^
あの青の三剣士とかでなおさら!
…私はやっぱりカービィとが1番好きかな?
でもまる組が他のキャラと仲良くしていれば
なんでもいいですけどね☆

あと明日ポップン16、やりに行ってきます!
パーキッツの新曲、新キャラ、新曲、そしてサトウさん!(笑)
ちょっと腱鞘炎ですが頑張るぞ~!><


Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
石の上にも…?
IMG_000092.png

今日はストーンカービィ。

今頃は卒業旅行シーズンなのかな?
私も富士急ハイランドに高校の友人達と行ってきました!
でも夜行バスでなので寝不足で…;
「ええじゃないか」と戦慄迷宮、普通に入ってました…(@_@)
寝不足ってすごい…!
ちなみに戦慄迷宮、イケニエにもなってきました(ぇ
でも家に帰ってきてから怖くなってきたというオチ。
あと全く関係ないですが、富士急ハイランドは山梨県なんですね!ハル研!!
富士山の写真を携帯で撮ったのにウッカリ消してしまいました…(泣)
なんなので富士ちゃんというキャラでもアップしておきます↓
Dsc00085.jpg

もう4月になったらみんなそれぞれの道なんですよね…;
そして相変わらずこの手のキャラに弱いかわせみなのでした。


Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
一枚づつカービィを描こうと思います。
IMG_000091.png

まずはボールをコピー!

最近バイトの疲れなのか足がよくつります(^∀^;)
あと肩こりがぁ…(ぇ

でもレジのバイトをやっていて、「この人との接点はこの瞬間だけなんだろうなぁ…」と
思ってしまったり。一期一会という感じですね、本当に…!
でもこんなに接点はあるのに仲良くなるのはほんの少しで…。
だから今仲良くしてくれる人を大切にしようと思いました。

あと話は変わりますが、今日生まれて初めて?!化粧店で化粧をして貰いました!
…ついに私も化けるのね…!(何
でもこういうチャンスがないと私、一生化粧しないかも…(ぇ

それと卒業旅行に行くところの予習!という事で
サイトを調べて見たら怖くてドキドキしてきました…;
楽しみだけど怖いっすよ!絶叫系は…!!(><
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
手をつなごう。
IMG_000093.png

昨日ドラえもん好きの友人と新作映画を見てきました!!
以下感想です↓


なんと言ってもキー坊が可愛い!背景が美しい!!
…そして感動して泣いてしまいました!!(>_<。)
もうなんというか雰囲気に飲み込まれました。
展開でよく分からないところもありましたが、
あの雰囲気だけで涙が…!
おばあちゃんの思い出みたいな見守る感じがこの監督はうまいと思います。
歌も合ってる!!
そして、昨年の美夜子さんといい、今回のリーレ姫といい、
ゲストキャラの女の子の絵柄が可愛いくて可愛くて…!
もう一度見て真似てみたいですv
来年はロップル君かぁ…(宇宙開拓史)
今回の映画はリメイクではなかったので少し心配でしたが
大丈夫だと思います☆良かったです!^^


もう新しい声が違和感無く聞こえます…!
でも昔の声を忘れたわけじゃありませんけどね☆
新しいのびた君の声、好きかもしれない…!



あとあとちゃんと遊戯王、見てますよ~!
うわぁもう終わっちゃう!><

一応区切りがついたみたいで良かった…!
あと2話!いい感じで終わってくれる事を祈っています~!
IMG_000094.png



Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
ぽかぽか=花粉日和?!
どんな生活をしているかブログに書くと言っておいて
あんまり書いていませんでしたね…

最近の私
・ムヒョが終わって悲しい
・gxも終わってしまうので悲しい
・ちりとてちんも終わってしまうので悲しい
・ポップン16が楽しみ
・バイト頑張ってますー

上の3つは日々の活力だったので本当に悲しいです;
4月になると本当に何もかも新しくなる…そんな感じがします。


それと祖母から服代のおこづかいを貰ったのですが
まだ売り場は冬と春の間な色しかなくて…
春っぽい明るい色が好きなので早く売ってくれないかなぁ~。

バイトは無事にレジデビューをしました。
袋づめが肩にくる…(ぇ

上で悲しい悲しいと言ってますがポップンに入る
パーキッツの新曲も楽しみですし、(アルバムも)
そこまで落ち込んでない…はず!!^^

ぽかぽかしてるところでぼーっとしたいなぁ~。
雨が降った後は風が優しく感じるので好きです~。

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
3月は夢見月ともいうみたい。
29日は高校の卒業式でした。
ウッカリカメラを忘れてしまって…;;
でも友人たちのカメラに私は残っているのでいいかな!(ぇ
当日はまた来週も学校に行くような、
まだ実感がありませんでしたが、じわじわ寂しさが…。
メールが出来るとはいえ、会って話せないのは寂しいなぁ~(>_<)

しかしそんな感傷的になっている暇もないような土日でした!

なぜなら初バイトに行ってきました!

疲れたけれど、それほど厳しくなくて良かったです☆
ゆるゆるとやろうと思います( ̄▽ ̄)v

でも3月の予定が埋まってしまってちょっと悲しいかわせみなのでした。

あと最近ポスターカラーを使って色を塗るのにはまっています。
今月のtopもポスターカラーです☆
あと2枚ほどカービィ絵を描いたので近々上げたいと思います^^
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
