丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
時の流れを感じます~!--
昨日は猫の日でしたね☆
猫ではないですが、狐耳なカービィをここで一つ!↓
oekaki1.gif

この組み合わせ、なんか良いです!
ちなみにちなみに、私の日めくりカレンダーには「世界友情の日」と書いてありました。世界かぁ…!!

昨日、ニンドリを買う時に最新号のVジャンプを見たのですが…!

あれが新主人公ですね!?はじめ万丈目さんかと…(ぇ
ついに終わってしまうのですね~GX。
中三の時から始まって、ウッカリハマってしまって、
いつしか高校卒業しちゃいます。
アニメもこれで卒業!?
…たぶん無理かな(笑)

kaiza.gif

↑ちょっと原作をイメージ。む、むずかしいです;

好きなキャラも初めは眼鏡くんだったのに、いつしかカイザーばっかり描いてました(^_^;)
でも眼鏡くんも大好きですから!というか丸藤兄弟が好きです!
全体的にいって一年目のノリが好きでしたね♪
KENNさん、他の作品でも活躍して欲しいなぁー!

また新しいのも見ちゃうんだろうな~( ̄▽ ̄)
絵もキレイみたいだし!?
第一話、念のため録っておきます!(笑)

…やっぱり映画化はしなかったなぁ(ボソッ
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
花粉の気配…?!
今日はぽかぽかしています~^^
でもこんな時は花粉の気配を感じます…!
目に見えないものが分かる感覚はなんだか得しているような
気もするけど(?)
正直花粉症にはなりたくなかったです…;;

昨日はノリでニンドリに送るイラストを2枚も書いてしまいました。
今日はちゃんと勉強しなくちゃ…!!

久々に軽いですがgx感想を☆

 more...

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
規則正しい生活の為に…!!
自宅学習が始まって不規則な生活になるのがあれなので、
ちりとてちんを見るために早起きしています。
…あの眼鏡くん、何をしでかすんでしょ…!(@_@)

今日はクラスの文集を作る為に学校に行きました!
裏表紙を頼まれて持っていったのですが他のページの編集もすることになってしまってびっくり、
でも貢献できて嬉しいです☆

あとニンドリ(ゲーム雑誌)がたまりにたまってきたので処分するために(泣)
カッターでイラストとかを切っているのですが今日は6冊しか出来ませんでした(^_^;)
やっぱり読んじゃう~!

任天堂キャラがスマブラのおかげでもっと好きになりましたよー!
マリオとかも最近頑張って描いてます(*^∇^*)
カービィとフォックスという組み合わせ、いいなぁ…!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
今日でひとまず授業終了!
最近はミヒマルGTの曲を良く聞いているかわせみです。

今日は高校で大掃除がありました。
…雑巾を洗う時はすごい辛かったです…;;
でももう友人たちと普通に学校で会うのは
最後なんだなぁ…とやっぱり寂しくなりました。(>_<)
(まだ卒業式の予行とかで会うけどね;)
3年間、早かったなぁ~。
卒業しても仲良くしてやってくださいまし~!!

あとあと!14日はバレンタインデーでしたね!
ということで私も日ごろの感謝を込めて
クッキーを作ってみました!
でも裏技クッキーなので味が普通とは違うかもでした。
DSC00076.jpg


カービィクッキー、我ながら可愛くて
ちょっとあげるのが惜しかったです(笑
DSC00078.jpg


友人とノリで作り合ったクッキー↓
DSC00077.jpg


上の二つの顔です。何のキャラかは…あはは;;
私のはチョコペンでごまかして悲惨だぁ~
ちなみにこちらが友人が作ってくれたクッキーです。

DSC00075.jpg

さすが!良く作っているだけあります!素晴らしいー!!(*>▽<*
食べれないですよ~!!

…またリベンジさせてください!!(笑

その他、みなみなさまからお菓子を頂いて幸せでした!
皆様レベルが高い~!美味しかったです!
本当にありがとうございました~!

最近、スマブラのおかげでカービィに熱があります☆
あと巷ではメタさんが人気なようで…。えへへー(何
某動画サイトでアニカビが注目されている…のかな?
でもちょっと偏ったサイト様に免疫がないので(ヒエー
カービィサイトを回るのがドキドキなかわせみなのでしたっ!
(gxサイトは慣れてきたけどね;;

そして拍手返信です~!!☆

 more...

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
母と私、受験が終了したということで。
突然ですが、昨日は母と一緒に東京ディズニーランドに行ってきました!
夜行バスで日帰りでしたが楽しかったです(*^∇^*)
新しくなったスペースマウンテンにも乗りました~
…だけど私たちが故郷を離れている間、
あんなに雪が降っているとは…!
ゆめの国もいいけどゆきの国も捨てがたいかわせみでした。

あとやはり夢の国にも降ってきましたよ!
…雨が!!(泣)
靴もなぜか浸水してきました…

昼のパレードは久々に近くで見えて感動しました!
衣装が素敵ですねv(^^)v
だけど夜のステージショーは
始めにちょっと踊っただけで中止になってしまいました(^_^;)
でも戴冠式を祝いにきた国民たち(見に来たお客さんたち)、
暴動が起きないのはすごいわ!(笑)
これが愛の力かぁ…。(ぇ
でも花火は後々に打ち上げてくれてランド側もすごいなぁと思いました。

あとあと私に取っては本題の帽子はあまり売っていなくて悲しかったです;
アリスに出てくる帽子屋さんの帽子が欲しかったなぁ…。
でもここまで来たのでチェシャ猫の帽子を買いました。
そしてそしてカービィに被せたら、凄いお似合い!
帽子を買う理由はこんなカービィの為にあったりもします(≧▽≦)(なんじゃそりゃ

DSC00062.jpg

↑戦利品とカービィたち(後ろのビームそっくりなやつは前に買いました)

というわけでこの時期は人が少なくて穴場のような、
でもアトラクションが改装しまくってて悲しかったような、
でも相変わらず面白かったディズニーランドでした!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
らくがき~!
なんとなく描いたカービィのイラストをアップします~。
メタさんがいるイラスト、色が変になってしまいました…。

sum.gif


1.gif
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
スマブラ、楽しい~!!
スマブラX、早速やっています!
おもしろいですね~!!!
ネットに繋げて遊んだりもしています☆
まだ利用している人が少ないのでしょうか…?
1対1になってしまう事もありますが…。

そしてカービィとメタナイトが素敵過ぎますv
特にメタさんは一頭身なのに人間キャラに負けない渋さ…!きゃあ…!!

亜空の使者もちょくちょくやっています~!
短いと思ってたらそうでもなかった…!
兄妹総動員で頑張ってます。私は足を引っ張ってます…;
やはりオールスター共演はすごいですね!
言葉は無いのに掛け合いが面白いです☆

明日もやりたいけれど用事が…(>_<;)
買う前はわくわくして買った後も楽しいのは久々です。
やっぱり私は任天堂好きなんですね(笑)
スマブラキャラが仲良くしている絵とか描いてみたいです…!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
