丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
前夜祭だよっ!
明日はついにスマブラX発売日ー!!
久々にゲームでわくわくしてます☆
兄弟で隠しキャラについて話していたけど
結局ルイージしか思いつきませんでした(笑
ネット環境も整えたし、本当に楽しみですー!

…でもちょっとgxのネタばれっぽい情報を
見てしまいました(+_+;)
うぐぐ…どうなるのかな??
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
今日も底冷え日和。
もう最近は本当に寒いですね(>_<;)
でももっと寒い地区があるのだ!と思って頑張って帰りました!

今日は早めに学校から帰ってきたのですが
鍵が無くてしばらく外であたふたしてました…;
ちゃんと兄が中に居たので開けてもらえたけれど、
私が外であたふたしているのを聞いて
「何か遊んでるのかと思った。」
…こんな寒い時に遊ぶわけないですー!!
兄は中でWiiFitをやっていました…。

そういえばスマブラX発売まであと一週間ですね!楽しみです☆
ネット環境整えないと…!



では今日はわけもなく写真をあげてみようと思います↓
Dsc00056.jpg


Dsc00057.jpg


Dsc00058.jpg


1月始めに撮った私の家の周りの風景↑

DSC00061.jpg

あとずーっと寄ってみたかったケーキ屋さんに行ったので記念にパチリ。
買ったあと造形教室があったので車でチョコのケーキを食べました(*^∇^*)
美味しかったです☆

最近、授業中は本を読んでいるのですが、読み終わった後、しばらく頭で思ってることが文の形になって出てくるので少し困ります(汗)
今日は英語をずっと書いてました。
はてさて今から何をしようかな…。

そして拍手ありがとうございます!!

Posted by かわせみ
comment:1   trackback:0
[日記
学校は冷蔵庫状態?!
最近は本当に寒いですね;
もうまた風邪引き気味です…。
毎度毎度すぎてちょっと泣けてきます;
そして一番寒いであろうこんな時に、
センター試験があるのはどうかと思いますよ…(+_+;)
みんな、応援してます…!!

TOP絵、おおるりさんから頂きました!
今日あげようと思いましたがなんだか遊んでしまいました;
今週末には替えますので!(>_<)

そしてこんな絵をえちゃで描いていました↓

myrakugaki1.jpg

風邪引きなら早く寝ろよ自分…!!
あと紅狼さん、お絵描きありがとうね~☆
じゃんじゃん描いてくださいなぁ(笑

明日大学に行くのはちょっと無理かもなぁ…。(色々あって)
うーん…明日考えよう!!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
狛犬、好きです☆
トップをずーっと2007年の雰囲気にしておくのは
あれだなぁと思ったので、今年の年賀状イラストをそのまま仮として
飾っておきました!
おおるりさん、どんなイラストを描いてくれたんだろう~?
とっても楽しみです☆

今日は毎年行っている椿大神社に行ってきました。
なんだか今年は神社系統に人が多いなぁ…。
みんな信心深くなったのかなぁ?

それはさておき!この神社にいる狛犬がとっても可愛いのです!
Dsc00059.jpg


なので携帯で写真を撮ってしまいました(笑)

…なんだか毎年撮っているような気が…。
でも私のツボにストライクなので毎年行くのが楽しみです(^O^)

それと撮りだめしていたビデオを見ました!
しゅごキャラは本当に可愛いなぁ…v
電王はすごい感動するし…!

明日も出かけるつもりです!
(ちなみに私の地区?では成人式だそうで…。)
寒そうだから着込んでいかないと!
Posted by かわせみ
comment:2   trackback:0
[日記
あっけない冬休み。
明日から学校ですね…。
冬休み短かったー(+_+;)
でも別に落ち込むほどではないですけどね!

今日は祖母と一緒に家族写真を撮りました。
私が着物を着ると水戸黄門に出てくる町娘みたい…(ぇ

あとスマブラXのCMが始まりましたね!「もうすぐ発売」って…(笑)
明日帰りに予約してきます!!(*^∇^*)

トップ絵、おおるりさんが描いてくれているそうで…☆私も絵描きたいなぁー!ポケモンとか!

下の絵は最後の悪あがき!(笑
IMG_000089.png

可愛らしく描こうとして撃沈;

IMG_000090.png




というわけで学校頑張るぞ!デッサンもやらないと!(>_<)

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
あけましておめでとうございます!!
2008akeome.jpg



あけましておめでとうございます!
ずっとおもちとか言ってるとアレなので
白黒ですがGXのイラストを描きました☆
今年も1年よろしくお願いします~!!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
| HOME |
