丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
明日は机周辺を大掃除します!!
IMG_000088.png

なんだか年賀状が完成してしまって、
やることなすことやる気が起きないかわせみです。(^_^;)

今日は祖父の家で餅つきをしました。
親戚同士で毎年この日にやっていたのですが、
だいぶ人が少なくなってきて…;
ずっと主力メンバー?として鏡餅を作ってました。
でもこんな経験、今の世の中じゃ少ないですよね…?
家の前を通って行く人がまじまじ見てきたりして改めて感じました。

明日はついに2007年も最後!
NHKFMでやる今日は一日みんなのうた三昧が楽しみなかわせみなのでした!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
もう2007年も残りわずか…。
年賀状が出来てしまって、なんだかすべてにおいてやる気が
無くなってしまったかわせみです。(^_^;)

今日は午前中はお墓参り、午後は部屋の掃除を頑張りました。
パソコンが置いてある机の下のごちゃごちゃ置いてあるものを片付けて
なんとか部屋の半分ぐらいは掃除できました。
31日にあと半分頑張るぞ~!

明日は親戚たちと祖父の家で餅つきです。

ううっ底冷えがすごくなってきたなぁ~;
本当はカウントダウンな絵を描きたいのですが
もう遅いので寝ます~おやすみなさい~!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
年賀状、第一便完成!!
なんとか年賀状完成しました!
そして今日ポストに入れてきました!
私にしては早いです!…いつも大晦日に出している私にとっては…;
これで元旦に届いてくれると良いんだけどなぁ…。
郵便局の人、頑張ってくださいな!(>_<)

今日は特に何もしませんでした…。
本当ははがきを買いにいこうかな?と思っていたのですが
明日でいいや!という結論になってしまって…;

あと全く関係ないのですがクリスマスに父がWiiFitを買ってきて
早速やったのですが、私バランス年齢が実年齢でした~!
良かった…。
やっぱり自転車で学校に行っているのは
良い運動なんですね!
…今は行ってないからヤバイだれていくぅ~(T_T)

下の絵は年賀状を描き終わってノリで描いた翔君↓
megane.jpg

はじめは「ひぐらし」みたいにもっと暗い?感じの絵を描いていたのですが
描いていくうちに自分が怖くなって;このような絵になりました。

そして拍手返信です!(^^)

 more...

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
尸魂界に行ってみる?!
昨日はうっかり3時まで起きてしまったので、
今日は昼まで寝てしまいました…。

今日は年賀状三昧でした。
でも上手く描けたりすると嬉しいですね…!
送りたくないくらい…!(笑)

でもまだまだゴールは遠そうです;;
私にしては速いペースなのですが…(^_^;)
(いつも25日から書き出す人。)

あとそんな中出来た変なマンガ↓

docu0122.jpg


お兄さんはあの死神界に出るとしたら強いと思うんだ…!
朽木の兄さんみたいに…!(爆)

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
ビバァ☆冬休み!?
今週のGX、エド様が可愛かった!

今日で今年の学校は終了!

なんだか小学校の時とかは「冬休みだぁ~!」
と浮かれていた気がしますが、今はどうでしょう…??
年賀状がー!とかやらなきゃいけない事ばかりに目がいってしまって
あまり浮かれていません;;

そしてそして、トップ絵変えることが出来そうです…!!
(また私のつたない絵なのですが…;)
本当におおるりさんおめでとう~!!(T▽T)/
これで安心してお正月が過ごせますね☆

今からも宿題のデッサンをしないと…!!(>_<;)
黒い運動靴は描きにくいったらありゃしない!!
…でも行き詰まる時こそ人は成長するんだろうなぁ…
と思いつつ頑張ります!!
完成したら年賀状、本始動します!!

年賀状のイラストのリクエストを書くために
ナルトとブリーチを兄たちから借りたのですが…
これ、普通にはまっちゃいますね!(^_^)
私いままで真剣に読んだ事なかったのであれだったのですが、
いやぁはまってしまう人の気持ちが分かった気がいます(笑)
朽木兄妹、素敵!(ぇ

でも兄たち途中で買うのをやめてしまったので
うわぁ…私気になるところだけ買っちゃいそうです(^_^;)

あとあと全く関係ないですが、マエタケさん、ジャンプフェスタに
出るみたいですね…!
もし東京に住んでたら行っちゃうよ!本当!
そしてBS2で放送しているアニクリ15も録画したかわせみなのでした。
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
やっぱり今日もくじかれて。
最近パーキッツの曲を聞いてます☆
…早くアルバムでないかなぁ…。

今日は昨日よりも暖かくて、「天気予報なんて信じない!」
と思っていたのに、初日からくじかれました…。

でも帰りは雨に打たれてしまったので
厚着して良かったかなぁ~とも思ったり。

ではでは久々にGX感想!いきたいと思います!
…タッグフォース2、欲しいな…☆

 more...

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
ここは一つ笑うしかない!(^U^)
テスト週間無事に終了しました!!
…有終の美にかけてみましたが全然でした;
昔の自分恐るべし…!!

今日は部屋の掃除をしていました。
もう教科書類を捨てようかなぁと…。
でもホント汚かったです~(^_^;)
即席で雑巾を作って、いろんなところを拭いていました。
掃除機は部屋が荒れ放題で邪魔になりそうだったので、
小さい箒で掃いてから、集めたゴミを小さい掃除機で吸うという
掃除機がゴミ箱みたいな?状態で掃除をしました。
ちょっと学校みたい…??

あとは久々にネットをしてポップンのロケテストの情報に
感動!!
今回のパーキッツの新曲、
サトウさんが単品ですか?!
題名もとっても可愛くってすごく楽しみになりました☆
アルバムも早く出て欲しいなぁ~!
今もパーキッツ聞いています♪

勢いで描いたイラスト↓
IMG_000087.png

ほかのぱきキャラも出て欲しいなぁ…!!

拍手返信です☆

 more...

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
冷え性には辛い季節。
ちょこっと顔だし。
ブログだけでもと思いましたが結局書けませんでした…(>_<;)

毎年クリスマスが近くなると、
父がクリスマスの曲のCDを聞いているのですが、
なんだかそれを聞くともう年の瀬なんだなぁ…と思います。
年賀状もまだまだ手付かず;;
というかテスト週間中だから勉強しろよっ!という感じですが…。
なんだか風邪気味で鼻水がひどいです(+_+)

でも最後のテストだし頑張ろう!

しかし、本当にテスト週間中は制作意欲が高まるなぁ…。

あと私のパソコン、フリーズが増えてきたのでイラストのデータを
フラッシュメモリに避難しておきました。

…ついに駄目になってしまうのか…!パソコンよ…!!

ではでは、現実世界に帰ります~!
よーし!世界史頑張るぞ!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
