丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
これが冬の気温なのかな…?
今日も寒くて、冷蔵庫の野菜室みたいな?寒さでした…(^_^;)
風邪をひかないようにと思っていますが、早速唇が荒れてきてます~;

先回予告したように新しいサイトがやっとこさ完成しました!!
まだまだ出来立てで動きがないですが徐々に動き出しますよ~☆

http://nozarashisketch.web.fc2.com/

でも良く似たようなサイトデザインです…。
そしてまだのんびりバスケットの方を変えてないというずさんさ…!


私も色々色塗りしようと思ったら、、、テスト週間召還!でした…(>_<;)
あわわ~再来週の水曜まで…。
でもブログだけでも更新したいな…!

そして久々にGX感想行きます~!!

 more...

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
そして新たなる旅立ち…!
こんばんは!
なにかとありまして遅くなってしまいましたが…
無事に合格頂きました!!
でもここでへにゃると入ったあとドロップアウトになってしまうので
日々頑張って行きます!

そして一つお知らせがありまして…。

近々にゃん太さんが独立致します…!!

ちょっと色々な諸事情が重なりまして;新しくのざらしスケッチというサイトを開設することになりました。ちなみに私も香央として管理人をやります☆
なので消えてしまう作品もあったり無かったりで…?という訳でしてのざらしスケッチの方もよろしくお願いします!
開設しましたらのんびりバスケットの方にもリンクを張りますので是非ー!!

今日のGX、ギャグかと思いきや少し違いましたね…。

そしてこのような停滞サイトに拍手をくださる優しい方々、
本当にありがとうございます!!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
試験終わりました!そして明日が合格発表日…!
ご無沙汰してしまいました…。
無事に試験は終わり、いよいよ明日は合格発表日…!!
受かってると良いな…!!(>_<)

そして軽く試験日の様子を書きますと、
試験中より、行くまでが厳しかったです…。
時計忘れてコンビニまで買いに走るわ(三軒ほど)、
切符取り忘れるわ…。
結局時計は教室にあるというお決まりな展開でしたが
一緒に受けに行ったおおるりさん!
ほんと朝っぱらから私の数々のボケに付き合ってくれて
本当にありがとうございました!
この場を借りてまた感謝の念を…!
あと改札口を短時間で通らせてくれた駅員さんにも感謝です!

そして今日は帰りに美術室で絵を描いたのですが
そこで友人がスバラシイ絵を描いてくれました↓

Dsc00054.jpg


もう今日は「マッチョ」と「わかめ」を何回言ったでしょうか…。
昨日のGXの話で盛り上がってしまい、カイザーとブッキーとオネスト(以下マッチョ)
が仲がいいところを描こうということになり
友人が紙いっぱいに描いてくれました!
もうマッチョがすごすぎて直視できない…(笑)
縄跳びとかもいいね…!

でも本当に仲良かったのは本当の藤原君なんですよね!
…でも私達はマッチョの化けてた藤原君しか知らないわけで…。
もう情報ごちゃごちゃノリで描いてくれました!素敵すぎです!可愛いです!
そしてさり気にカイザーさんが多いのがとても嬉しい!(*^O^*)
また今度も描いてくれるそうで…
こんなGXファンに付き合ってくれて本当にありがとう!!

試験うまくいくように応援してますよ!

という訳でまた色々と更新できたらいいな!
ではまた!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
| HOME |
