丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
人生楽あれば苦あり!
IMG_000084.png

イナバくん。知ってる方どれくらいいますでしょうか…??

この頃は最終回が多いですね~。(しょうがないですが
見ていたアニメたちが一通り終わってしまってちょっと寂しいです…。
でもGXは続いてくれるみたいで感動~!(T_T)

最近は昔のアニメに火がつきやすいです…!
昨日は懐かしのアニメopが見たくて色々と探してました。
魔神英雄伝ワタルから始まり
なぜか天テレでやっていたアリス探偵局で終りました…
イナバ君、好きだぁー!!
何だか昔のopの方が生き生きしてますね…
最近はかっこいい一枚絵みたいなのは多いけど、動きがぁ…。
あと色々なアニメを見て思ったのですが、
小さいとき何でもかんでも見てたんだなぁと実感…。
でも昔のアニメ、今のアニメにはない温かみがあって好きです☆

あと爆走兄弟レッツ&ゴーがおはスタで再放送するみたいですね~
これも懐かしい!!見たいな…!

サイトのTOP絵10月になっても水着はちといけないですよね…。
というわけで近々替えさせていただきます…ね…(>_<)
それといまさらな感じですが更新出来ずにすみません;;
運営縮小宣言をさせてください~(+_+)
やはり受験生のしがらみからは逃れられません~。
でもちょくちょく見には来ますのでよろしくお願いします~!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
自己責任なのだけど…。
最近ドラえもんの映画の主題歌を聴いていたら絵が描きたくなり、
ネットにもドラえもんの絵を描いている人はいるのかなぁ~と思って探していたら、
一応あったのですが原型ドラではなくて擬人化ドラが多くてびっくりしました。
でも多いといってもドラえもんズ関係が、なのですが…。
でもちょっと好奇心で覗いてみたら、正直、黄色ドラが可愛いかったり、
ドラニコフがちょっと良かったり、王ドラとエルマタドーラが人気だったり…
(な、なぜ!?)
でもあんまり首はつっこまないほうがいいなぁと思いました~(^_^;)
やっぱり原型が好きなのでっ…;;(特にドラミちゃん!)
でも普通に映画のドラえもんズがみたいなぁ…あと感動のやつも…!

でも正直、普通の情報を望んでる人が見ちゃったらあれだよなぁ…
私も夜中の軽~い気持でサイトまわる時は気を付けないとー!

今日は久々におおるりさんと遊びました!
Wiiのマリパをやったり、テイルズオブシンフォニアのOVAを見ました!
おおるりさん!ジーニアスの魅力分かりましたよ!(≧▽≦)
二巻のオーディオコメンタリーが本当に面白かった…!小野坂さんー!
また遊びましょうね~!ありがとう~!

早く大学の推薦書を書かなくては…!!というわけで、ではっ!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
念願の休み!
今日は一応第一志望の大学に行ってきました。
ちなみに昨日は第二志望…。
でも将来の事なんで頑張って行きました。


今日の大学は将来のことについて話していて、
いろいろ説明されてるうちに本当に泣けてきました(笑
うわぁちょっと顔売っちゃいましたなぁ…。
私一対一で先生と話されるとなんかうるうるきちゃうんですよ~;
でもまた抗体ができたかな?何回も叩かれて人は強くなる~!
でもいろいろ分かったので楽しかったし、為になりました☆

家に帰ってちょっと寝て、パソコンつけたらフリーズしました。
しかもエラーチェックの64%で…
前にもあったので(その時はパソコンを初期化しました;口;)
もう終わりなのかと…。。
でもこのブログを書いてるということは
大丈夫でした!でも焦った焦った…。
ちゃんとメンテは怠ってはいけませんよね!

あともしや今日は(16日)はサイト1周年では…?!
受験生じゃなければ盛大に祝いたかったです…。
あと遅くなってしまいましたが、拍手で3000ヒットを祝ってくれた方、
本当にありがとうございました!


1周年の記念絵とは程遠いですが、カイザーの待受けを
携帯のサイトの方でアップしました☆よければ!
(趣味丸出しですみません;

rakikaic.gif


明日はのんびりするぞ~!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
わくわくさん直伝のペッタンテープは最高!
最近のかわせみ。

・文化祭の準備で休みが無い…。

・風の少女エミリーの話がなんかいい!お決まりって感じ!
 (もうすぐ終わるけど…。時間が早いよう…;)
・ソニックのテイルスがなぜかブーム。…私は健気な弟分に弱い模様。
 あとソニックXの第三期をぜひ日本でも放送して欲しいです~!!
・Vジャンプ買いました。表紙に兄さんいるなんて思ってもいませんでした…!

こんな感じ?です!
いろいろ忙しいといっておきながら夏休みボケで夜更かししてしまう…。
だから相変わらず動画見てたりします(^_^;)

あとタイトルは教育テレビの「つくってあそぼ」でやっていたぺッタンテープ、
文化祭の準備で作った小道具を直すのにすごい役立ちました!
ありがとう、わくわくさん!(笑)

GXの感想、だいぶ前になってしまうけど一応あげておきます!

 more...

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
ほへぇー。
下の日記は今日の真夜中に書いた日記です。( ̄▽ ̄)
何かとテンションが高い気が…。

今日は眠い眠いの連発でした…。
何回も夏休みを過ごしてきて「行きたくないなぁ~」とぼやかないように~もう流れに乗ろぉ~と思っていたけれどやっぱり荒がってしまいますなぁ!
明日から通常授業、合唱祭の練習もあるし…。
私のクラスはコツコツタイプではないのね(笑)
でも頑張ろうと思います!歌うのは好きなので!o(^-^)o

あとちょっとつぶやき。
ムヒョ、まだまだ続くみたいですね!!
すっごい嬉しいですー!!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
明日過去になった今日のいまが奇跡。
今日から新学期ですー!
本当は昨日、色々とアップしようと思ったのですが、
「最終日だし遊ばないと!」と無駄に意気込んでしまって
結局サイト関係はなにも出来ず…。

最近、色々な動画にハマっています!
ニコニコではなくユーチューブですが…
キッカケは歌のフルバージョンが聞きたくて回っていたら、
他に興味が湧いてきて右下のリンクから飛んで飛んで…
もっと面白いのはないかなぁと探し出したら最後…時間がやばいぐらい早く過ぎてゆきます…。
夏休み最終日もそんな感じ…。
ギャグマンガ日和パロは声に前田さんが出るからなんか嬉しいです☆
カイザーの顔で太子声とか…素敵だ!!

あと全く関係ないですが、gxでらき☆すた企画、
落書きですが描いてみました!
ヘボいですがあきら様な?翔くんがちょっとお気に入り(ぇ
心の広い方どうぞー!!
rakigx.jpg



そしてそして3000ヒットありがとうございます!
もうすぐ一周年ですしとても嬉しいです!!
更新はゆっくりですが、本当に来てくださる皆様、
ありがとうございます!!
Posted by かわせみ
comment:4   trackback:0
[落書き日記
| HOME |
