丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
イラレとトモダチになろう!
ご無沙汰しています、かわせみです;
最近はイラストレーターとお友達になるべく日々精進しています。



N待ち受け
そしてそして絶賛ポケモンウィーク中!
という訳で巷で人気のN君を待受け用にイラレで描いてみました^^
本当は創作の息抜きだったのですが、
こちらの方が身が入ると言う…;
一応flash待ち受けも作ってみたのですが、
ジミーな感じになってしまったので、また本番頑張ろうと思います!

N君、なんだか惹かれます…性格とか良く分からないけどあのEDを見たらぁ…!!T△T

よーし、脱線も一段落したし、創作頑張ります!
でももうこんな時間(泣
という訳で撤収です><


拍手ぱちぱち本当にありがとうございます!
トップ絵も変えてないし、絵も古いしで、
色々と泣けてくるサイトに拍手ありがとうございます!><
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
ブログ書いて一段落するのもいいかも!
p818.jpg

あまりブログやら手ブロに顔を出しませんが、
ネットの世界にはいつもぶらぶらと訪れてしまうかわせみです←

ほんといつも見る側で、癒しを求めて漂っています;
…本当は描きたいと思うのですが、見る側にまわってしまう…
最近、絵が描きたくなってきたのですが、明日からインターンという…!!
きっとテスト週間に創作したくなる気持ちと一緒かな?(^^;)

でも描きたい気持ちってないと動けないですよね…!

でも他人さまの描くイラストも見たい…!
シンオウ組の癒しイラストはどこにありますか?←

あっそう言えば新刊も今週出るのか!
なんか頑張れそうな気がしてきた!(単純

拍手や見にきて下さっている方々、本当にありがとうございます…!
なんかサイトも改装したくなってきた…もう完全にテスト週間病やないかっ!
きっとインターンが終わったら、またぶらぶら漂うようだけになってしまう気が;


あとこちらのサイトにもオリジナルの創作物を置いていきたいかなぁと思っています。
(今回の絵もオリジナルです~)

明日からはインターン頑張ってきます!9月からは創作頑張ります!
色々あって忙しいみなさんもお互い頑張りましょう!
私も頑張りますからぁ!(ぇ

さてさて、今日も、ネッサをしてぐだぐだしてしまいそうだったので、
ブログを書いて一段落しようと思います。
明日の用意して寝るぞ~
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
今日は何の日?!
kirby2010.jpg

今日はカービィの誕生日です~!
…なんとかイラスト間に合った…。
フォトショと少しはお友達になれたかな…?


学校が始まって案の定顔が出せなくなりました><
絵も描きたいんだけど、描く時間がなぁ…;
新学年の課題は、ほとんどグループワークという現実^^;
人と話すのは嫌いじゃないけど、比べてしまうのが悪い癖です。
でもこれも良い勉強だ!
頑張るぞ~!

学校の話は置いといて、カービィの誕生日の話でも!
今回は某動画で行われているカービィ祭りに支援コメをしてきました☆
いつもは見る専だったけど、コメント書いてみるのも悪くありませんね!
あと、こんなにもカービィが好きな人がいるんだなぁ~と改めて実感。
こんなに一緒に盛り上がってる感じは生まれて初めてかもです…!
わぁぁカービィ、大好きだぁ~!!!!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:1
[落書き日記
効果は いまひとつの ようだ。
まだまだ地味に漫画が続きます!





先輩達にあった場合。
sin4.jpg

あの名台詞も効果はいまひとつのようだ!
先輩達がちょっと引くぐらい仲が良いとかいいな!と思って描いた妄想の産物です。


あとポケモンBWのスクリーンショット見ました!
主人公のドットをガン見してしまった(笑)
ちょっと古いパソコンで見たので、女の子の髪があごひげに見えた…(ぇ
あとパワプロくんの帽子を思い出したのは内緒です。
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
掲載誌は~?

sin3.jpg

また性懲りのなくでか漫画の続きです。なんという自虐…!
ポケスペ界の流れがHGSS編になっても、私はこの子たちを追いかけるよ!
ほんとどうやって終わるのかなぁ…
大幅書き下ろしもいいけれど、なんだか先生達の体調が不安に…。
3誌横断連載+書き下ろしはほんと酷だと思うんだ…。

今日は冬みたいでした。
凧揚げがしたくなるぐらい強風が吹いていたよ!(ぇ
でも凧揚げって糸で指が切れそうで怖い…。

あとささやかなサプライズがありました。
今日、講義で習字道具を持っていったのですが、
その習字道具に入っていた新聞がなんと
8年前の新聞でした…!しかも今日!!

高3辺りまで習字を習っていて、新聞は捨てないポリシーでして(笑
いつか時間が経ったら面白いかなぁと思っていたのです。
そうしたら、今日の新聞を取っていました!

タイムカプセルみたいで嬉しかったです。
2002年と聞くとつい最近と思ってしまうけれど、
8年前と聞くとだいぶ前だよなぁ…。

でもその講義、結局前期は無くなってしまいました。(ナンテコッタ
久々に習字出来ると思ったのにな…。

あと夕ご飯で固いごはんの部分を食べて銀歯が取れました。
地味に落ち込みます…^^;
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
| HOME | next
