丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ツイッター!
生存確認↓

http://twitter.com/#!/kawasemi_kao

ツイッ太さんです。こちらの方がリアルタイムに動いております!!

卒制ブログ、はじめました!
http://toritoritown.blog.fc2.com/
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
6月って…
こんなに暑かったですかね…?!?!

ちょっとご無沙汰かわせみです。
このたびは少し報告があり書き込みにきました!

それは、現在取り組んでいる課題、卒業制作のブログを立ち上げました!

とりとり通信

ここで随時、卒業制作の過程など書いていこうかなと思っています!
このブログみたいに停滞しないように頑張ります!!
ので、良かったら覗いてやって下さいね^^

最近のかわせみは、暑さと課題とsから始まる活動とで、身動きが取れない状態です^^;
なにから動いたら良いのか分からない><。
でもやるしかない!!と鬱になったり躁になったり…
でもでも頑張って進んでいこうと思います!

というわけで、相変わらずの乱文、失礼しました!
そして最近、ゼアルが面白いです!←
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
ギアチェン!
こんばんは!こんな時間まで起きてしまうのは、寝過ぎたから…。
いやいや、やらなくちゃいけない事はたくさんあるんだけど…(何

最近は、シュウカツの為にポトフォを意地で作ったりと
みっちりスケジュールで動いております^^;
…ほんと記念受験が通るとは…orz 
色々恥ずかしかったです…。
そして見て下さった企業の方にも申し訳なかったと思います…;;
でも今の自分に足りないものが見えてきたので良い経験だと思っております!
あと少しだけ自信もつきました!

そしてみっちりスケジュールは続いているはずなのですが、
若干燃え尽き症候群ぎみ…。
来週の火曜日は中間プレゼンなのに…!!
頑張らないと…!


現実が苦しいからなのか、試験が終わった後、衝動買いのパレード!
劇場版遊戯王のDVDを買ってしまいました^▽^←
十代のアニキかっこいいです!パラさんもかっこいいな…

もうこれはある意味投資ですっ!次は遊馬君が参戦してくれるのを祈っています!

若干眠いので、乱文になってしまいました;
自分でもよくわからない…。
では、明日から頑張っていくぞ~!という訳でおやすみなさい^^
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
E3!
こんばんは!
昨日はうっかりE3の任天堂プレゼンを見てしまって寝不足です。
でもすごかったんですもの!
プレゼンのステージもかっこよかったなぁ…プロジェクターで全面に映しているのかな?!
3DSもなんか欲しくなってしまいました。
あたらしいWii Uも楽しみですね!
でも一番楽しみなのはカービィWii!
どれだけ待ったかなぁ…。
もうここまでくると、待つのに慣れてしまうと言うか…、
カービィのゲームってレアな感じがしますね!←

という訳で今日もおやすみなさい!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
ご無沙汰ひさびさ!
久々過ぎて何を書けば良いのやら…お久しぶりです、かわせみです!
ちゃんと生きております!

最近、大学の卒制の関係で制作日記をブログで書いてみると面白いのではないか、
という話を聞いて、そういえばブログめちゃくちゃ止めてたなぁと思い返したので、
久々に書きにきました。

本当はこのブログの記事を消して、卒制用に変えると言うことも考えたのですが、
高校時代の日記も記念に残しておきたいなぁと…。
今更ながら、ゼアルにはまってGXも再熱しているので、過去の感想読んで少し懐かしい気持ちに…!!
やっぱりGX好きだ!と高校時代の私と握手したいであります←

というかゼアルさんは、一緒に盛り上がってくれる友人の存在が大きいかと…。
本当に同志がいると幸せだ…!!^^///
大切にしなくてはと思います!!

一応このブログは残しておこうかなと思います!
自分のトキメキを吐き出す口として有効活用できればいいなぁ…。

では早速一つ、今はまっていることを語ろうかな!
最近daniwellPさんの曲にはまっています。
今も聞いているのですが、「Nyanyanyanyanyanyanya!」という曲が有名かな?
ピコピコ音がたまらなくツボです^^
一番お気に入りは「次世代センセーションのはじまり」という曲です。
なぜかサビから哀愁を感じます…。
他に「コトバトラボラト」「ガール☆ミーツ☆ボーイ」という曲もお気に入りです。
ミクだから出来る呼吸を無視した歌い方に、不思議な魅力を感じますね!

という感じで、かわせみは、卒制、シュウカツなどの強制スクロールに挟まれながらも
頑張って生きております。


卒制ブログ、どうしようか本気で考えよう…!!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
